• 締切済み

PSPゲーム

何か面白いPSPゲームはありませんか? 有名どころはNGでお願いします 例:モンハン、テイルズ

みんなの回答

• maru3148
回答No.2

面白いPSPゲームというと、  モンハンサードが、おすすめです。 下位とか、上位、があって、それがおわったら、 村市長が、あって、それが終わっても、 一回戦ったモンスターを、殺して、武器を、 集めることが、できます。 モンハンサードとわ、モンスターと戦って、ストーリーを、進めたり、武器を、集める、ゲームです。

• akeshigsb
回答No.1

私の好みでお薦めは「ファイナルファンタジータクティクス」と「タクティクスオウガ」です。 両方とも同じプロデューサーによる作品だったと記憶しています。キャラクターがジョブチェンジをし戦術を作っていくものです。シュミレーションRPGなので好みは分かれると思います。  両方とも世界観がしっかりしているだけでなく、タクティクスは政治的な場面が多くあり通常のFFの細かい世界観とは違うものを感じます。 ご参考までに。