• 締切済み

ドコモL-07Cでwi-fiを利用したい

タイトルの通りドコモのL-07Cをwifiでネットに接続したくて持っていたLogitecのAPを使ってみたのですがIPアドレスを取得中→切断IPアドレスを取得中と繰り返して一向に接続されません。やり方が間違っているのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• mahalongs
回答No.3

するっていと、Logitecのルーターが怪しいですね。 そのルータで別の端末はネットにつながっていますか? LANケーブルですか、Wi-Fiですか? Wi-Fiなら、同じ設定でスマートフォンも設定してみるのがいいですね。

kasakasasasasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新しいの買ったらできました。Logtecのが合わなかったみたいです

• yonec
回答No.2

昨日購入したL-07CがWi-Fiに接続できず私も苦労しました。 無線LANがAOSSに対応している機器ならの方法ですが、 3G回線でマーケットからBUFFALOのAOSSてアプリをDLし、 実行したらWi-Fiに接続出来ました。

参考URL:
https://market.android.com/details?id=jp.buffalo.aoss&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmJ1ZmZhbG8uYW9zcyJd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Aossついている親機を買ったらできました

• mahalongs
回答No.1

L-07C とLogitec AP の電源を両方とも切る。 その後、電源を入れる。 これを試してみるのはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。両方電源を切ってみましたがダメでした スキャン→IP取得中→切断の繰り返しです。相性が悪いんですかね?