• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:7つ年上の彼、体ではなく本気で好きか)

7つ年上の彼、体ではなく本気で好きか

arahyaku_oyaziの回答

回答No.3

直球で大変失礼ですが完全に身体目当てがありますね。 出来るまではどんな相手でも褒めちぎりますし、優しくもします。 まだ大海に船出していない15歳であれば本当に気を付けて下さい。 くれぐれも!

noname#146297
質問者

お礼

はい!何も知らないので不安でした。 直球でありがとうございます!

関連するQ&A

  • 体目当てなんでしょうか???

    お見合いメールみたいな所で知り合った人と、メール交換をしています。 メール始めたばかりの頃から、グラマーな人は抱き心地がいいから好きだとか、彼氏いない歴は何年かとか、彼氏とはあっさり派かベタベタ派とか聞いてきます。 まだ一度も会っていないのに、完全に体目当てのような気がします。 もし気に入ってお付き合いしたいと思ったら、たぶん私のことを欲しがります、大丈夫ですか?とか、会ってみたらべたべたしますとか…。 まだ会ってみてもいないのに、そんなこと言えるものでしょうか??? すごく言葉がストレートなのか、ただのHなのか…。 どう思いますか??? 今までネットで知り合った人と何度か会ったことがありますが、どうも違うと思い、付き合うまではいきませんでした。友達としてはOKだとしても、男性と見ると…違うという感じ。なので、この方のように、直球でこられると、本心なのか、体目当てなのかわからないのです。 この方いわく、容姿がおかしくなくて、知的で優しい人、そして感覚が合う人なら好きになるとの事…私は当てはまるそうです。あとは体を触れ合わせてみないと正直わからないかなって。なんだかセクハラぎりぎりですよね!? ただ一度会ってみませんか?言われてから、日にちの指定がないのです。 私としても会ってみればたぶんどんな人かわかると思うので、会ってみたいのですが…。 どう思いますか??? いろいろな方の回答をお待ちしております。

  • メル友から相談です。長文です。(女性限定)

    メル友からこんなメールが届きました。[メールをコピー][メル友♀男♂で記載] 彼氏募集としてある男性とメル友になり、いざメル友になれば、いきなりエッチの話になりました。 私は、エッチ話とか苦手なので、適当に話しました。 でも、男性に質問しました。 ♀いきなりエッチ話するの? って聞いたら ♂別れた彼女がエッチの相性が合わなくて、つい聞いてしまいました!性格は凄く合ってたんですが!エッチは嫌いみたいでほとんどしませんでした!僕も男なんで辛くて別れてしまいました! と言うメールが来て、私お写メ嫌いと最初に言ったにもかかわらず、いきなり ♂写メ送って! と言うメールが、 ♀なぜっ? って聞いたら、 ♂なぜ写メ交換するか?それは顔を見たいからでしょう!分からないんですか?? だそうです。 私メールしました。 ♀じゃ貴方は、外見で判断する方ですね 私は、親から戴いた体ですので、相手の方に失礼ですし、勿論親に対しても失礼ですので・・・。 生まれ付き持つ体ですから・・・。 侮辱みたいな言い方や思いはしたくありません。 ♂それは貴方の勝手な解釈ですよ!親に貰った体とか侮辱とか人が聞いたら驚いて引きますよ!写メ交換は侮辱なんですか? ♀外見で判断する人間が嫌いなだけです。 中身でしょう?←貴方はどうか知りませんが・・・。 でも私は、プロフィールに相手に望むことに 写真、カメラは嫌いなので、写メ交換はお断りしますと書いてますよね? ♂貴方の言ってる事は正しいけど世の中正しい事が正しいとは限りませんよ!回りから独り善がりと思われますよ! ♀それでも写メ欲しいとか? ♂逢って話した方が早いんじゃあないの?そうすれば写メや電話要らないから!また言い訳なら要らないよ! ♀言い訳に聞こえてたんですね私のメール。 私、人とあんまり接しないんで、どう言っていいかは、分からないし・・・。 自分に自信ありませんし、コンプレックスなんで・・・。 ♂ひとり暮らしですか? ♀一応は・・・。 と言ったら、 ♂遊び行っていい? っていきなり言われたから、 ♀家に上がらせないとダメですか? と言ったら、何時間が経ち、 ♂嫌ならいいよ! それから私が、 ♀体目的ですか? と聞いたら、 子供みたいな質問するよね! って言われました。 私子供っぽい質問でしょうか? ひとり暮らしの女が、ただメールした男を簡単に家に上がらせるものでしょうか? 教えてください。 というメールが届きました。 どう返事をしていいのかわかりません。 何方か教えてください。

  • ナンパは体目当て?

    高校2年生の女子です。 初めて質問を投稿します(>_<) 先日渋谷で大学2年生の男性にナンパをされ メールのやりとりをしていた結果、 付き合うことになりました。 でも彼は何かしら話をエッチな方向にもっていき 単に体目当てで話かけてきたのではないかと 疑問に思っています。 彼以外に5~6回ほどナンパをされましたが 彼だけが例外だったわけではありません。 そこで【男性の方】に質問なのですが、   ナンパをするということは単に体目当てなのですか?   なぜナンパをするのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 本気の不倫ってありますか?

    既婚男性が不倫するとき、相手に本気になることってありますか? 不倫なんて所詮体目当ての話ですか? 奧さんと離婚することでしか本気とは言えないのでしょうが、離婚すること以外でその相手を体だけが目当てじゃなく、大切に思っている場合、どんな行動をしますか? 例えば普段のメールや電話の回数や会う頻度、デートの内容 等々で体だけが目当ての場合とそうでない場合にどんな違いがあるのでしょうか?

  • 遊び?本気?

    特に男性にお聞きしたいです。 私20代前半、彼20代半ばです。 知り合って二回目で体の関係になってしまいました。 私は処女だったので、怖さと痛みで途中で止めてもらった為、最後までしてません。 会って二回目で彼の部屋に行ったのは私の責任だし、処女なのに馬鹿な事をしたと言われれればそうだと思います。 でも、その時は彼になら抱かれたいと思ったし、すごく愛おしいと思いました。 終わった後に私が、付き合ってないのにこんな事していいの?と聞いたので、付き合おうという事になりました。 次会う時もエッチする感じになってます。 ただ、私がその都度不安な気持ちを伝えていたので、嫌だったらしなくていいし、徐々にできるようになればいいと言ってくれています。 メールで○○ちゃんのこと、好きだよ。とも言ってくれました。 私はそう言われて、すごく嬉しかったし、彼を信じたいと思いました。 彼の期待にも応えたいです。 ただ、まだ迷いがあって…。 一つは彼が避妊にあまり積極的ではない事(一応するとは言ってくれましたが)、もう一つは周りに相談すると「遊び」とか「メールでならいくらでも言える」、「次は体の関係を持たない方がいい」というような事を言われてしまう事です。 確かにそうだと思いますが、情が移ったのか次会ったらまた彼に抱かれたいと思っている自分がいます…。 怖いし痛いけど彼となら、という気持ちでいっぱいです。 男性は会う度エッチしたいものなのでしょうか?(彼と会うのは週一です) それとも、ただ単に体目的だからですか? 順番を間違えたのがいけなかったのか…、彼を言葉を信じてもいいのか…。 もうわかりません…。 ちなみにエッチしてからも彼の態度(した後もメールでも)は前と変わりません。 長文失礼しました。 皆さんの客観的なご意見お待ちしてます。

  • これって体目当てですか?

    彼と会ったのはただ1ヶ月前でした。 何回も彼の家に誘われましたが全部断りました。 付き合ってないのに、エッチしたいということはメールではっきり言っていました。 一番ひどいのは、最初はまだ私のことが好きだと言いましたが、 2週間たって、何と「あなたには恋愛感情がない」と言われました。 「じゃ、何でエッチしたいの?」と聞いたら、「女性としてエッチしたい」と言われました。 今は完全に私と連絡とらなくなりました。 恋愛経験がほとんどないので男の心はよくわかりません・・・ 自分が悪いかと最初に考えてましたが、 考えれば考えるほど相手が最低なことはわかってきています。 これって、はきはきの体目当てですね?

  • 会いたがらないメル友

    一年ほどメール、電話をしている男の人がいます。メールはほぼ毎日、電話は月何回か。写メ交換も済ませています。 色々相談にのってもらっているうち、支えたい、好き、会いたい、と言われるようになり、私も、会ってみたいと思うようになりました。 しかし、いざ私も会いたいと言うと、ありがとうとか遠いとか、なんとなくはぐらかされてしまいます。 やり取りの中で、私の他にも同じような相手がいるんだな、と、最近感じるようになりました。 私は、彼が初めてのメル友で、唯一のメル友です。 体目当てはよく聞きますが、会わないって、彼はどんな意図で私とメールを続けてるんでしょうか? 私は、いずれはお会いして恋愛に発展させていけたらと思っていましたが、無理でしょうか?? 皆様のご意見聞かせてください。

  • メル友に写メを送って欲しいと言われた(長文)

    20代女です。今月の初めから年上の男性の方とメル友をはじめました。 5回ほどメールをしたらさしつかえなければ写メを送って欲しいと言われて少し嫌悪感を覚えています。 今まで付き合うまではいかなかったけど、数人の方とメールをしてみてみんなほとんど写真を見たいって言ってたんですよね。 男の人ってそんなに容姿が気になるものなのでしょうか? また今回より前の人は、写メを見せて欲しいと言うのは普通の流れだったのであまり気にしないで(それでもあまり見せたくないと言う前提で)見せてたのですが今回は下記の理由からなんかすごく嫌です。 (1)今月メールをし始めたばっかりなのに時期がはやいのではないか?(1ヶ月たってないし、好感が覚えるほどメールしてるわけでもない) (2)脈絡がない(別に会おうとか、容姿に関する話題が出たわけでもない。その上追伸の形でお願いされた) (3)ただ今仕事上の問題で精神的に参っていて自分に余裕がなく、人に評価されたくない(それがたとえほめ言葉であったとしても、特に容姿に関してはおせじなどが出て謙遜したりとかすごくめんどくさい) (4)容姿にまったく自信がないわけではないが、すごく自信があるわけでもない(自然な流れで信頼できると思ったら見せても良いかなぐらいには思う。あと写真嫌いで新たに用意しないと写メがない) (5)先方からのメールがあまりおもしろくない(私が話題を降って向こうがこれに答えるスタイル。ぶっちゃけ疲れてきた) (6)向こうの写メを見せてもらっていない 以上の理由なのですが、こう思うのは自分だけでしょうか?(特に(2)が嫌です。容姿の話題が出て興味があると言われてれるような前提があればまだ納得できます) なんかメールするのが疲れて来ちゃったのでこの期にこのままフィードアウトもありかななんて思ってます。

  • 彼女とメル友の写メ交換

    初めて質問させて頂きます。 先日、悪いことだとは思いましたが、興味からつい彼女の携帯メールを見てしまいました。 そこで男性のメル友らしき人とのメールを見てしまったのですが、 どうも彼女はそのメル友に、彼女の胸や局部の写メを送っている様子です。 それを見て彼女に対して、物凄い嫌悪感を抱いてしまいました。 付き合って1年くらいで、彼女のことは好きですが、私は独占欲が強いようで、 私と付き合っている現在に、彼女の裸を私以外の異性が見ていることに我慢できません。 彼女にはそんなことは止めて欲しいと言いたいのですが、 メールをこっそり見てしまった罪悪感から、言い出せません。 正直、彼女に対する不信感や嫌悪感から、別れようかとも考えています。 彼女にはメールを見てしまったことを正直に話し、話し合うべきでしょうか? 長文ですが最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

  • メル友から彼氏になった男性

    こんにちは、21歳の女です。 私にはメル友から彼氏になった男性がいます。(26歳) サイトで知り合って3月のはじめに初めて会いました。 写メより全然かっこよかったし、優しくて好感の持てる男性でした。 相手も私のことをカワイイって言ってくれてその場で告白してくれ、そのままラブホに行って体の関係を持ちました。 それからもメールを続けまた会う約束をしていました。 しかし約束の時間に相手が迎えに来てくれると言ったのに来ませんでした。 寝てたっていうのが理由みたいで、代わりに次の日にバイト休んで会いにきてくれました。 このときはショッピングだったのでエッチなしです。 3回目はドライブしてて求められたので車でエッチしました。 回数を重ねるごとにメールが少しずつ減っているのですが、3回目終わったあとからかなり減りました。 それまでは「おはよう」って必ず着てたのにぴったりこれも来なくなってしまいました。 はじめは15通くらいでしたが、今は1日2~3通のペースです。 確かに毎日同じような内容で話題がなくて返事に困ることもあります。 メル友で写メ交換したときから彼氏からの猛アタックで付き合い始めたので付き合ったことで安心したとかならいいのですが最近はやっぱり遊びだったのかなぁと思ったりします。 ちなみに明日も遊ぶ約束していましたが待ち合わせを決めている途中でまだ返事がまだきません。 これってどうなんでしょうか?