• ベストアンサー
  • 困ってます

メル友から彼氏になった男性

こんにちは、21歳の女です。 私にはメル友から彼氏になった男性がいます。(26歳) サイトで知り合って3月のはじめに初めて会いました。 写メより全然かっこよかったし、優しくて好感の持てる男性でした。 相手も私のことをカワイイって言ってくれてその場で告白してくれ、そのままラブホに行って体の関係を持ちました。 それからもメールを続けまた会う約束をしていました。 しかし約束の時間に相手が迎えに来てくれると言ったのに来ませんでした。 寝てたっていうのが理由みたいで、代わりに次の日にバイト休んで会いにきてくれました。 このときはショッピングだったのでエッチなしです。 3回目はドライブしてて求められたので車でエッチしました。 回数を重ねるごとにメールが少しずつ減っているのですが、3回目終わったあとからかなり減りました。 それまでは「おはよう」って必ず着てたのにぴったりこれも来なくなってしまいました。 はじめは15通くらいでしたが、今は1日2~3通のペースです。 確かに毎日同じような内容で話題がなくて返事に困ることもあります。 メル友で写メ交換したときから彼氏からの猛アタックで付き合い始めたので付き合ったことで安心したとかならいいのですが最近はやっぱり遊びだったのかなぁと思ったりします。 ちなみに明日も遊ぶ約束していましたが待ち合わせを決めている途中でまだ返事がまだきません。 これってどうなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数282
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

残念ながらその男性はただの体目当てだったのではないでしょうか。 どんなサイトで会ったのかにもよりますが、会って最初でラブホはちょっと・・。 kornrnさんも21歳で子どもじゃないのだからそういうの気をつけなきゃダメでしょう。 ネットでちゃんとしたひとと出会いたいなら、大手で有料で会員登録しているようなところがいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今日も見事にキャンセルされてしまいました(^^;) 結局やりたいだけだったみたいですが、無料のサイトってこういうのが目的なんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

メールでしか相手知らないのに 会って速効付き合いましょう、はいH。 おまけに、2か月でこの状態。 H、Hとかの前に 互いのこと、もっと話したら?って思うが。 これってどうなんですか、って 軽い・・って思わずつぶやいちまったよ。 客観的に、あなたの書いた文章 見てみなよ。 そしたら、もう少し冷静に見れるとおもう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり私はこれ位にしか見られてなかったってことですよね。 自分の行動見直して冷静に考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

遊びだったかどうかはまだわかりませんが、考え方は人それぞれなので何が正しいかはわかりませんが、あったその日に関係を持つことは悪いことではないと思いますが、メル友の時はそれが主だったのでメールの数も多いとは思いますが付き合ったら毎日そんなにメールしていたら疲れてしまうのではないでしょうか。仕事をしていたらなおさら。 あまり考えてしまうと余計に重くなって悪い方向にいってしまうので、軽く考えてみてはどうでしょうか。彼の事をということではなくメールが来ないのはどうしてだろうとかです。 同じような内容で返事に困るというのは相手も同じだと思います。 もっと相手を知る方向でメールをしてみたらどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プラスな方向での回答ありがとうございます。 そう考えたかったのですが、今のままだと不安は的中してしまいそうです…。

  • 回答No.3
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)

はぁーー 初めてあった日に何故やるかね? 軽い女だと思われてるとおもいますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにただの軽い女と思われても仕方ないです…。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

はじめてエッチするまでの男は虚像です。その後が実像です。前のことは忘れて、今のメールの頻度・デートの回数では不満ですか? ボクには普通に聞こえますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今日の約束もキャンセルされましたし、相変わらずな態度でただ遊ばれてたみたいです。 私は純粋に彼氏が欲しかったので終わりにしたいと思います。 回答ありがとうございました。