• ベストアンサー

日本語を英語に翻訳願います

私は、海外で植毛手術をします。クリニックに送るメールを翻訳してください。 「私は、○○と申します。 後頭部の毛を生え際に100本植えてください。 それから注射を頭頂部にしてください」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

My name is ○○. Please transplant one hundred hairs on the back of head to the hair line. And please give an injection at the top of the head. one hundred hairs の代わりに one hundred strands of hair とも言えます。     「それから注射を頭頂部にしてください」の注射が、一本では無く複数の注射を依頼なさるようでしたらan injection を injections と複数に換えてください。