• ベストアンサー
  • 困ってます

リアルプレーヤーのアンインストール。

リアルプレーヤーに不具合がでましたので一度削除をしてインストールしなおそうと思い、コントロールパネル→プログラムと機能より、リアルプレーヤーをアンインストールしました。アンインストール実行時に「さらに削除されている・・・」というメッセージが出ましたが実行しました。再起動後リアルプレーヤーで保存したファイルをみましたらリアルプレーヤーのファイルで、再生されました。 再度コントロールパネル→プログラムと機能で確認しましたらプログラムの一覧からは消えていました。 完全にアンインストールする方法はありませんか。よろしくお願いします。 OSはWin7、64bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

スタートボタンで出てくる検索ボックスに C:\Program Files (x86) を貼り付けて出てきたファイルをクリック、ウィンドウが出てくると思うのでその中から Real というファイルを探して削除。

質問者からのお礼

急用ができ家を留守にしておりました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございます。