• ベストアンサー

DCさくらについて

digitalianの回答

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

Ver.3 あたりのDCさくらは1480円のシェアウェアでした。これに該当しませんか? 最新版はフリーソフトだったはずです。

beat9601
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ソフトに購入方法という項目があったので、ホームページに行ったところ、支援金という形でとあったので、とりあえず振り込んで、今、ライセンスの発行待ちです。 念のため、作者様にもメールを送ってます。 お返事ありがとうございます。