• ベストアンサー

単語の読み方。

英語を勉強していますが、読み方が分からないときがあります。 以前にこちらで、バビロンというソフトを教えて頂いたのですが、試用期間が3日間位しかなく、もう使えなくなってしまいました。 フリーソフトではないのでしょうか? 出来れば、フリーであればな・・と思うのですが、ご存知の方おられましたら、教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.2

No.1の方がおっしゃるように、goo辞書で音を聴けるようです。 ご存じでしたら蛇足ですが、発音記号を覚えると便利ですよ。

参考URL:
http://fstc.hp.infoseek.co.jp/link.htm
karinkorin
質問者

お礼

有難うございます。発音記号も頑張って覚えます!

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.1

オンライン辞書では駄目ですか? 発音を聞けます。 goo辞書 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=japan&kind=ej&mode=0&base=1&row=1 出典は三省堂「EXCEED 英和辞典」です。

karinkorin
質問者

お礼

有難うございます!助かりました。