• 締切済み

フリー(もしくは体験版)のエンコードソフト

aviファイルをmpgファイルにエンコードしたいのですが、ぺガシス社以外(すでに試用期間がすぎてしまったため)で体験版などが試用できる良いソフトはありませんでしょうか?TMPGEnc-2.524.63.181-Freeの方ではファイルが読み込めませんでした。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• cool_
回答No.1

Any Video Converter 無料 バージョンをおすすめいたします。 http://jp.any-video-converter.com/

参考URL:
http://jp.any-video-converter.com/
deep_next
質問者

お礼

coolさんありがとうございました。 感謝いたします。