• ベストアンサー

outlook2003の受信フォルダの復元

Win7のPCをリカバリしたあと、OutLook2003を元に戻す方法を教えてください。 メール受信設定などは分かりますが、 受信フォルダが沢山あり、且つ受信したメールの保存先フォルダを別に設けています。 手順としては、 1、リカバリ 2、Outlookインストール 3、メール送受信設定 4、いままでの保存先フォルダの作成、中身を戻す 5、作成した受信フォルダをリカバリまえと同じする。 5の方法がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

下記などを参考に,リカバリ前に待避しておいたpstファイルをインポートしてみます。 http://alpha.shudo-u.ac.jp/~helpdesk/backup/outlook2003-1.html サブフォルダのチェックを忘れずに。 #しかし「4」が出来たのなら,それはそのまま「5」が出来た事のように見えますが。