• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

避妊

性交のときコンドームをして膣外射精してその後ゴムを付けたまま小便したが漏れてる部分が無かった。この場合妊娠してる確率はかなり低いですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 避妊
  • 回答数3
  • 閲覧数736
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

最初からしっかりコンドームを装着して、という事であれば、妊娠の可能性はゼロと言ってもいいくらいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コメントありがとうございます!助かります!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

1番さんに同意

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1番のやつもお前も意味のわからんことを書くな。なっ?小学生とちゃうんやからちゃんとしたことを書き込みや。あんたらの将来が本当に心配やわ。やっていけるの?もし大人ならやっていけてるの?恥ずかしいわ

  • 回答No.1

貴方の思考は一般的な常識からはかなり漏れていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どういう意味でっか?

質問者からの補足

どういう意味でっかて?