• ベストアンサー

避妊

性交のときコンドームをして膣外射精してその後ゴムを付けたまま小便したが漏れてる部分が無かった。この場合妊娠してる確率はかなり低いですよね?

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

最初からしっかりコンドームを装着して、という事であれば、妊娠の可能性はゼロと言ってもいいくらいですね。

kamashu273
質問者

お礼

コメントありがとうございます!助かります!

その他の回答 (2)

回答No.3

1番さんに同意

kamashu273
質問者

お礼

1番のやつもお前も意味のわからんことを書くな。なっ?小学生とちゃうんやからちゃんとしたことを書き込みや。あんたらの将来が本当に心配やわ。やっていけるの?もし大人ならやっていけてるの?恥ずかしいわ

回答No.1

貴方の思考は一般的な常識からはかなり漏れていますよ。

kamashu273
質問者

お礼

どういう意味でっか?

kamashu273
質問者

補足

どういう意味でっかて?