• ベストアンサー
  • 困ってます

避妊していたのに・・・

妊娠してしまった方いらっしゃいますか?もちろんコンドームつけて膣外射精した場合です。下着をつけた状態で我慢汁がでた後にゴムをつけて避妊したけど妊娠した…みたいなかたいらっしゃいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私はそれで妊娠したことは今のところありませんが、コンドームが破れてしまったりして妊娠する可能性もあるとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

精子が入ったかどうか?に尽きると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!