• ベストアンサー

膣外射精で妊娠した方(そのような人を知っている方)

タイトルの通りなのですが、膣外射精は避妊ではないという事はよく言われている事ですよね。 膣外射精に失敗して妊娠した、という人は知っていても、俗にいう「ガマン汁」で妊娠した人というのを知りません。 「ガマン汁」で妊娠した事のある方(知っている方)はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motley
回答No.3

一名、知っています。 彼は高3時代、後輩の女の子と、 射精が近くなったらコンドームをつける、という 避妊方法を繰り返していて、 見事に妊娠してしまったようです。 生理不順かと思ったら、実は妊娠3ヶ月が経過しており、彼女は退学してそのままデキ婚、彼は進学を諦め 就職浪人へ。 彼女の父親の怒りはすさまじかったものの、 彼が公務員試験に合格したところ、 手のひらを返したように態度が変わった、と 笑いながら話してくれました。

yokoyko
質問者

お礼

ありがとうございます。 motleyさんのお知り合いの彼女はは学生時代に妊娠されたのですね。その後お知り合いの方も苦労されたようですが、笑ってお話できるようになったという事で良かったですね。 射精が近くなったらコンドームを付ける、という方法で妊娠したということは「ガマン汁」にも精子が含まれているんですね。

その他の回答 (3)

• sirukuru
回答No.4

私の友達も膣外射精で妊娠したと言っています、当時付き合っていた彼に聞いたら「絶対中では出していない」と言ったそうです。 たまたま排卵日にゴムなしSEXをして、挙句の果てに妊娠、そして彼に捨てられて・・・ 最悪な人生を送っている彼女。 望まれない子を見るのは心が痛いよ なんか愚痴になってしまいました ごめんなさい

yokoyko
質問者

補足

ありがとうごさいます。 sirukuruさんのご友人は苦労されているんですね。その彼は何なんでしょう。 「中で出していない」→妊娠するはずない。と思ったのでしょうね。まるで少し前の私のようでお恥ずかしいです…。 SEXするならそのくらいの知識を持ってないとダメですね…。反省です。

• oni888
回答No.2

我慢汁が出たのか精液が出たのかは厳密には スケルトンの女の子とSEXをしない限り検証は無理なのではないでしょうか? しかしスケルトンでも精子が含まれているか否かが問題でしょうから、膣内に体液分析装置でも入れるしかないんじゃないですかね??

yokoyko
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに精子が含まれているかは見た目だけではわかりませんね。 スケルトンの女の子もいないし…。 他に膣外射精で妊娠された方がいるようなので、おそらく精子が含まれているのでしょうね…。

• mufu
回答No.1

私の知っている夫婦はそれで妊娠したそうです。 その後結婚されて、お子さんが生まれるそうですが本人達はいたって幸せそうです。

yokoyko
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠する事もあるのですね。 mufuさんの知り合いの方は妊娠がわかった時は驚いたでしょうが、幸せそうでなによりです。