• ベストアンサー

ストーカー加害者て

皆様から見てどう考えますか? 友達や知り合いにストーカーがいたら、今後どのように付き合っていきますか?

noname#146010
noname#146010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当に仲のよい友達なら、強くとめます。 知り合いなどなら、もう関わらないでしょう。 ストーカーだからとかではなく、考え方の問題です。 相手が嫌がることをできる人間が好きではないから。 常識がある人としか仲良くしたいとは思いません。 でもこれは成長していけば理解できる人もいるので、 一概には言えません。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴクゴク普通の人間なら身の保全を考えるのが当たり前 そいつに付き合うことであなた自身 どのような利益が得られますか? 貴方の評価は相当落ちますから、それを補えるくらい代償貰わないと割が合いませんよね? 大人の社会では反社会な異端に近づくことは利益がなければしません。