• ベストアンサー

Windows7で動くソフト、動かぬソフト。

digitalianの回答

• digitalian
回答No.6

Office 2000 は Windows 7 で動作します。 Office 97 は Windows 7 で動作しません。 16bit時代の相当古いソフトは使えなくて、それ以外ならほぼ問題ないといった感じです。 Windows 2000 以降のソフトであれば、互換モードで動くように作られているはずです。 XPならほとんどが動きます。それほど心配いらないかと思います。

shin-shi
質問者

お礼

とりあえず安心いたしました。これからどうするかよく検討します。ありがとうございました。