• ベストアンサー

Windows7の画像処理ソフトについて

Windows7(Office)に付随搭載しているプログラムで写真や画像編集でXP時代のMSofficeに付随していたMicrosoft Photo Editorのように透過などもでき、簡単で使いやすいプログラムはありますか?Microsoft Office Picture Managerを始め、画像処理のプログラムはファイルのプログラムの変更より見ますと多々入っていますがどれも今一つの感じがします。10日ほど前からWindows7を使い始めてまだソフトの中身を十分確認していない状態で質問するのも失礼かと思いますがよろしくお願いします。フリーソフトのJTirmは使っています。

• yt16
  • お礼率93% (458/489)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.1

JTrim で十分のような気がします。 ★JTrim / GIF画像の透過 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/017.html

yt16
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しいことを教えて頂きお礼申し上げます。