• ベストアンサー

ラベル作成

Windows XP 。Microsoft Office 2003.プリンターは、エプソンのPM 890c,はがき作成ソフトは,筆まめと、筆王使用中。 質問は、差出人だけの、而も縦書きのラベルを作成したいのですが、可能でしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Word→ツール→「はがきと差し込み印刷」→差込印刷→ラベルClickし、開いた画面の文字方向変換(画面1行目!!!)から出来ます。筆まめと、筆王使用中=2つは無駄、どちらか1つで充分ですよ。

8875yh0544
質問者

お礼

有難う御座いました。 文字方向の変換(画面の1行目)が見つけられずにもたもたしましたが、お蔭様にて作成成功致しました。