• ベストアンサー

松ちゃん、今田、YOUの「妖怪人間ベム」が見たい!

以前、YouTubeで見たこの3人の「妖怪人間ベム」がとてもくだらなくて面白かったのですが削除されてて見れません。 何とかして再び見れないものでしょうか? あと、質問ではないのですが、仮に映画化(実写版)されるとしたら是非以下の配役でお願いします! ・ベム:伊武雅刀 又は 竹中直人 ・ベラ:りょう 又は 小野みゆき 又は 五輪真弓 又は 椿鬼奴(但し、先の女優、歌手にオファーして全て断られた時、最後の手段として) ・ベロ:該当者なし(但し、家政婦のミタの次女役の子でも可:可愛くて演技が上手い)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

THE VERY BEST OF ダウンタウンのごっつええ感じ 1 に収録されてるようです。

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#246942
noname#246942
回答No.2

DVD屋に行って「ダウンタウンのごっつえぇ感じ」を借りましょう。 何巻だったか忘れましたが、けっこうシリーズ化されているので、何話か収録されています。 りょうのべラは、持って来いな配役ですね。 ピッタリです。

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。