• ベストアンサー

帰宅したところ、玄関に居たものは

近頃、めっきりと寒くなってきました。 しかしこの寒空の中、意外なモノに遭遇してしまいました。 家に帰ってきて玄関を開けたら、ゴキブリさまが正座していらっしゃいました。 まるで帰宅した私を出迎えるように・・・。 さて、皆さんならどう対処しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一撃 必殺

noname#145835
質問者

お礼

その他の回答 (1)

• kanakyu-
回答No.2

あなたを出迎えるように・・・ですか。 わたしなら、「前世の私の妻・夫/亡くなった祖父母の生まれ変わりじゃないだろうか?」なんて思って、 かわいそうになっちゃったりしそうですね。 寒い中、こんな姿を借りてあなたに会いにきてくれたのかも知れません。 会いにきてくれてありがとうね~ といいつつ、外に逃がすのが無難かな?と思います。

noname#145835
質問者