• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自分が用意した年賀状に印刷する方法はありますか?

タイトル通りです。ネットプリントはすべて向こうで年賀状用意してくださるみたいで、 既に買ってしまった年賀状に印刷する方法を探しています…。 片面フルカラーが良いです。 友達の家で印刷させてもらうのが一番良いのですが、 そのようなことを頼める友達がおらず、困っています。 どうかよろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2150/3968)

> 既に買ってしまった年賀状に印刷する方法を探しています…。 いろいろあると思います。 パソコンがあるかないかです。 1.パソコンがある場合、 電気屋さんで、ソフトを購入する。 「筆王」、「筆ぐるめ」 とかあります。 デザインも選べて、例えば、「干支」の図案とか、何よりも、これから毎年使えますから。 2.パソコンがない場合、 電気屋さんで、はがき印刷できるプリンタを購入する。 例えば、下記のようなものもあります。 パソコン無しで、はがき印刷できます。 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/me/e820/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変ご丁寧な回答、誠にありがとうございます。 そういえば、プリンターが壊れているから印刷を頼みたい、という 記載を忘れていました。 でも、そのソフトの存在知らなかったので、勉強になりました! やはり、新しくプリンターを買うしかないのでしょうか…。 考えてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

お近くにある年賀状の印刷屋さんで相談したら如何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 年賀状の印刷屋というものがあるのを初めてしりました。 さっそく調べてみます。