• 締切済み

確実に嫌われましたよね?

彼女に元ダンナと寄りを戻そうか迷ってて、あなたを好きな気持ちがわからなくなったと言われフられました。9ヶ月付き合って特にケンカもなく、うまく行ってると思ってたんですけど。 ちなみに元ダンナはラーメン屋を成功させ、金を貯めて変わったと元カノは言っていました。でも調べたら開店したのは今年の8月。 別れ際はしょうがないと考えてあっさり別れました。 でも自分に元ダンナとの結婚生活は嫌だ(警察が来るくらいのケンカ、束縛、DVまがい、携帯チェックされた)と言っていた相手と寄りを戻すなんて納得できなくて、あと自分は銀行に勤めており、その話はうさんくさくて、元カノには内緒で元カノの家に押しかけて、親に事実を言ってしまいました。 「自分が元カノを引き止めれなくてすみません。」と言いましたが、あっちの親が、「わがままな娘でゴメン」と平謝りするだけ。こうなりますよね。親とはわりと仲が良かったので普通に話しましたが。 次の日、元カノから「後でちゃんと電話するから」とメールは来ましたが、その日電話がなかったので、「もう電話もメールもいいから」と送ってそれ以来何もないです。ストーカーにはなっていません。 自分は中堅の地方銀行に勤めており、将来に関しては絶対負けない自信はありました。納得できません。 今さら嫌われてもいいんですが、今回の件で確実に元カノに嫌われましたよね? 拙い文章ですみません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> でも自分に元ダンナとの結婚生活は嫌だ(警察が来るくらいのケンカ、  >束縛、DVまがい、携帯チェックされた)と言っていた相手と寄りを戻すなんて納得できなくて  女性の中には常に自分に関心を持ってもらいたいという意識の 人がいます。 大喧嘩しても後で迎えに来てもらいたいというような 優越感に浸りたい感情。     幸せを度外視して目立ちたい、買い物依存症のような性質。

• dgapmj
回答No.4

元夫と寄りを戻すというのは言い訳で、他の男とorあなたと別れたいだけ…という可能性もあるかなと思いますが、 そんな人と寄りを戻そうとするにしろ、嘘をついたにしろ、電話すると言ってしてこない人ですよ?あまり幸せを引き寄せる女性には思えません。 ダメな人が好きな人もいます。 あちら側が彼女に合う世界なのでは? あとは、元夫に脅されている可能性もあるかなと思いましたが、どうでしょう。

回答No.3

犬も食わなかった訳ですね・・・。 彼女は何だかんだ言ったって結局元旦那が好きだったのです。 貴方がどうだとかは関係ないのです。貴方は巻き込まれてしまったんです。 今回の件で嫌われたという事はないのではないと思います。 貴方はまた新しい道を歩くべきです。これ以上振り回されても良いことはなさそうです。 彼女は自分で自分の人生を選びました、貴方も新しい人生を。

• k_mutou
回答No.2

却って嫌われて救われた気がします。 DVでも束縛でも、元カノさんが戻ると言うのであればそれが一番です。 戻った結果、DVで酷い目にあっても自己責任です。本人がそう望んだのですから。 こんな事にかまけていたら大事なお仕事に必ず支障が出るはずです。 見切りをつけて仕事に邁進しましょう。

• 3711710
回答No.1

結局、ラーメン屋さんのおかみさんとしてやっていけないで、トラブッタら また、あなたのところへで済みそうでないですね。あなたにもプライド がありますので。