• ベストアンサー

水道配管に詳しい方・・・水が出ません

84Sanの回答

• ベストアンサー
  • 84San
回答No.2

>現在建物の管理業者が夜間で連絡とれず・・・・ お困りでしょう、建物の所有者(大家さん)に連絡できないのでしょうか、大家さんに無断で工事することは考えにくいのですが・・・・ バルブとメーターの間に入れるものと言えば、 ・ストレーナーの追加 : 普通はメーターの入り口に内蔵されているので必要はありませんが・・・ ・バルブの追加 : 普通では考えられませんが、素手では操作できないようなキャップ付きのバルブを追加した??                          ※ 家賃、水道料金、etcで大家さんとトラブって、止められた・・・というような場合には考えられますが、               似たようなことでお心当たりはありませんでしょうか。    

kuku007
質問者

お礼

親切にご回答ありがとうございます ようやく業者がわかり解決しました 減圧バルブ?だかを追加設置して確認せずに 閉めたまま終了したようで 水漏れのために管理が手配したようで その内容に工事日の食い違いがあって何も連絡がきていませんでした