• 締切済み

元カノと縁を切った方がいいのでしょうか?

もう別れてから3年になるのですが未だに元カノと遊んでおり、体の関係も続いています。 別れてから、相手に彼氏がいる間も遊んでいます。 別れた理由は、彼女が常識的な人間でなく、風俗もやりはじめ、男にだらしないので結婚できないと考えたからです。 彼女は別れてから今までずっと僕のことを好きだと言ってくれています。 今の彼女の彼氏に嫉妬しています。 しかし、結婚できないから付き合いたいとも思いません。 彼女から連絡が来て、毎日悶々とする日々です。 自分は友達が少なく、唯一本音で話し合える相手が元カノです。 わがままですが、自分のためにも彼女のためにも連絡をとらないようにするべきでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>彼女が常識的な人間でなく、風俗もやりはじめ、男にだらしないので結婚できないと考えたからです。 あなたは処女でなければ結婚できないというのであれば結婚すべきではないでしょう。  今の世の中ただで男にやらせる倫理観のない淫乱女もたくさんいます。  そんな馬鹿な女に比べればあなたの彼女さんは非常に賢明な女性だと 考えます。    但しあなたが彼女さんを大切にしたいと考えても彼女さんがあなたの 愛情に応えてくれるのかが問題です。     お互い人生生活が苦しくなる時もあるかもしれません。 そのときのために彼女の風俗の稼ぎを貯えて置くように協力しましょう。

pororoch01
質問者

お礼

処女でなくてもいいのですが、風俗をやるという考えが自分には理解できないのです。 レイプされたことの相談をされたり、住んでいる世界が違うのだと思います。 確かに、若い体を利用して稼ぐという行為はある意味賢いかもしれないですが、自分は無理です。 しかし、そういう考え方もあるのですね。 ありがとうございます。

noname#188869
noname#188869
回答No.1

ご自分で既に答えを出されていらっしゃるようですね。 やりたい事をするのではなく、すべき事をして生きてみて下さい。 きっと幸せが訪れます。 幸せはいつも後ろから追いついてくるのです。

pororoch01
質問者

お礼

ありがとうございます。 来年からは社会人ですので、すべきことはたくさんあり、そちらを頑張っていきます。