• 締切済み

ホワイトハウスコックスの財布を大学生に…

はじめまして。 長くなってしまうと思いますが、よければ答えてくださると嬉しいです。 彼氏の21歳の誕生日にあげる財布についてです。 彼は今ポーターの2つ折り(布)を使っていて、結構ボロボロなので革の財布がほしいとのことでした。 服装はカジュアルなかんじです。 (多分あまりこだわってないと思います) いい物をあげたいと思い、ホワイトハウスコックスの2つ折りの財布(ネイビー)がいいなと思いました。 ただ、とてもシンプルなもので、雰囲気が父の財布に似てるかも…と感じて、ためらっています。 大学生が持ってたら変ですか? また、貰ってもがっかりしますか? 彼は卒業後は院に進むので社会人はまだ先のことです。 やはりポールスミスのストライプだったり、内側の色が違ったりするような遊び心?のある財布の方が大学生にはいいのでしょうか? また、普通は3万の品をネットで1万6千円(本物、新品)で購入してプレゼントするのはセコいですか? 革というと個人的にはイルビゾンテが好きなのですが押し付けてるみたいで候補にしてません。 他、おすすめのブランドがあればアドバイスお願いします。 予算は2万円までです。 以上、長々とすみませんでした。

• ppk25
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

いや~好きな彼女からのプレゼントでしたら、 どんな財布でも嬉しいものですよね。 別にいろいろとメーカー、購入方法で悩んでいる ようですが、決して気にする必要はないかと思います。 ホワイトハウスコックスですよね。 いや~良い財布ではありませんか? こんな財布をもらったら滅茶苦茶嬉しいですよ!! まぁ他の選択肢としては、吉田シリーズ、ポールスミスなどなど。 有名どころは沢山ありますが、やはりppk25さんが最初に彼に プレゼントしようとしたホワイトハウスコックスがベストかと思います。 きっと彼も喜んでくれると思いますからね。

ppk25
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 そう言っていただくと、とても嬉しいです。 まだちょっと迷ってるのは事実ですけど… でも喜んでもらえる気がしてきました!! もう一度お店に行って現物を見てきます!