• ベストアンサー

蒙古タンメン中本

tanakacchiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 kotaetecho-daiさんのおっしゃる蒙古タンメン中本、て記載したURLの中本(本店)と同じでしょうか? 同じなら関西にはありません。 上板橋と池袋、もうすぐ新宿にお店が増えるそうですが・・。

noname#5449
質問者

お礼

実は都内(新宿)にある蒙古タンメンは食べたことがあるんですよ。関西にあるかどうか質問してみたのは友達にも食べてほしかったからなんです。関西にはないとのことですが、残念です…。(>_<)2度も回答していただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。