解決済み

蒙古タンメン中本の3辛はたいしたことないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9546668
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (1167/1723)

蒙古タンメン中本の3辛を今日食べたのですが、
そんなに辛くなかったです。

辛いのがそれほどすご得意なわけではなく初めていったので
3辛を食べてみました。

これは大したことないビギナー用だからでしょうか?

5辛にしただけでビビるぐらい辛くなりますか?

何からがお勧めですか?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (321/1364)

辛さゼロ(全く辛くありません)からで
3辛は基本
4辛は3辛の倍
5辛は3辛の3倍
・・・・~
10辛は3辛の8倍
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1167/1723)

回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2018-10-13 02:21:47
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

辛味を感じる度合いなんて人それぞれ違うのが当たり前。
他人に聞く事ではなく、自分で確かめる事だが。