• 締切済み

蒙古タンメンのお店がお好きな方にお聞きしたいです!

蒙古タンメンのお店に初めて行きたいのですが ピリ辛や旨辛が好きなぐらいでは 「蒙古タンメン」は辛すぎますでしょうか? 辛さゼロのお子様でも安心してお召し上がり 頂けるという「味噌タンメン」では少しつまらない ような気もして双方どれくらいの違いでしょうか 教えて頂けると嬉しいです。 監修のカップ麺などは普通に美味しく頂けました。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 辛さの加減があるところもありますから 選ばれるといいのではないでしょうか? カップ麺は売れなくなることがあるので それほど激辛にはしないことが多いです。 別途調味料で辛さ調節というものも あります。 http://www.moukotanmen-nakamoto.com/n_menu

whippedcream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辛さ加減が選べる店舗もあるんですね ご丁寧にありがとうございます。