• ベストアンサー

ネットショッピングが出来ません。対策は?

新たにパソコン(Windows7)を追加しました。ネットへは無線LANでつないでいます。古いパソコン(Windows XP)から、S社の「引越しソフト」でデータを移し、アマゾンへアクセスしたところ「Internet Explorerは動作を停止しました」とエラーメッセージが出てページが閉じられてしまいます。 新しいパソコンでショッピングするにはどうしたら良いでしょう。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182482
noname#182482
回答No.1

違うブラウザ(Chromeなど)をインストールしてみると、解決するかもしれません

194661281018
質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございます。 トライしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

余計な新しいPCで使えないデータまで引っ越しちゃったかもね。 いっぺん工場初期出荷状態にリカバリーしましょう まっさらの状態なら何でも繋がるはずです。 そこから、お気に入りや つくったあとの書類の移動を手作業で行いましょう。

194661281018
質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございました。 リカバリーして再設定してみます。