• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンがネットに繋がらない

ノートパソコンがネットに繋がらないんです。 どのページを開こうとしても、Internet Explorer ではこのページは表示できません、と表示されます。接続は無線LANです。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

コンセントから抜いて1分ぐらいして挿すだけです 一回すべての機械再起動してみてください

質問者からのお礼

再起動したら繋がりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

IPは自動所得ですか? ルーターの再起動とかしました?

質問者からの補足

IPは多分自動だと思います。ルーターの再起動とはどうやるのでしょうか?

• 回答No.1

今まで繋がっていたのですか? コンパねのネット接続を見てみてください無線繋がっています?

質問者からの補足

今までは繋がっていて、状態も接続になっているので繋がっていると思います