メールでまたね。と言われたら

このQ&Aのポイント
  • メールで別れの言葉を言われたら、寂しい気持ちになるかもしれませんが、相手の意図や状況によっては前向きに受け止めることもできます。
  • 相手が「また」の意味を重く受け取っているのか、単に丁寧に終わりを告げたいだけなのかを考えながら行動することが重要です。
  • もし好意を持っている相手なら、しばらく時間をおいて再び連絡をすることも検討してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールでまたね。と言われたら

この件の他の質問されているものの答えをみると、『嬉しい』と感じる方が多いようですが、わたしは逆でした。 わたしは自分から気になる人にはまたねと言いません。 メールが終わってしまうからです。 眠たくなったら寝ちゃって、次の日またおはよう~昨日寝ちゃったーごめんっ。から続けたいからです。 ただここに質問している方、答えている方の意見を見て、時間的に相手を気づかっている場合もあるんだ~とか、またメールしていいんだ~とかの意見があって、少し嬉しくなりました。 本題ですが、先日遊んだ男性が好きになり、甘いものがすきと言っていたし今日イヴなのでお菓子をあげたいと思っています。 ただ、遊んだあとこちらから楽しかったメールを送ったら、ちょっとした帰るまでの出来事と、楽しかったよという言葉と、最後に『ではまた』とありました。 メールがすぐ終わってしまって悲しかったです。終電くらいで帰ったので夜遅かったからかもしれないですが… で、それからまだ何日もたってないのです。 『また』と言われてから何日もたってないのに、今日メールを送るのは早いでしょうか? アポなして夜仕事終わったら電話して渡そうかと思ったのですが、それよりは仕事終わったら会えるかメールで聞こうと思ったので。それともイヴは諦めて、もっと日にちがたってから行動の方がいいのでしょうか。 長文すみません。 20代女性です。 相手は同い年、イヴの予定はないと聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

えー何日も経っちゃったんですか? 翌日メールで良かったのに また(明日)ね。って意味なのに(^_^;

chuuuhc
質問者

お礼

といっても2日しかたってません^^; しかも、 ではまた のあとに、その文章への返事の内容&おやすみなさいとメールしてまして、 それからはもちろんメールしてません。 さっそくの回答ありがとうございます。嬉しかったです。