• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:途切れたメール)

途切れたメール

このQ&Aのポイント
  • 彼とはアプリで出会い、1回目のデートはお買い物に行きました。
  • 酔ったままホテルに行き、SEXしてしまいましたが、その後もメールを続けています。
  • 彼との約束がどうなるか悩んでおり、付き合いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女って不思議な人ですね。初めて会った人と終電を逃すまで飲んで最終的には 脚を開いて受け入れてそれなりの関係も築ける人なのに、メールが一日ないだけで 不安になるんですね。可笑しいですよ。何処の馬の骨かも分からない男にそこまで 心酔して彼に惹かれているのであれば、待っていればイイじゃないですか。 追いかけるから男は逃げるのであって、程よい距離を取ればイイのではないでしょうか。 1つだけ忠告ですが、寂しかったり誰かに相手をして欲しいのは理解できますが、 見知らぬ男に自分の人生を預けるようなことは二度としない事です。貴女も大人であれば 貴女の事を親身に考えて大切にしてくれる男性との恋愛をしてください。 ワンナイトラブなんて貴女は希望していないのでしょう。軽い女のレッテルを張られないようにね。 彼から連絡が来るまで待ちましょう。来なければそれだけの男だということです。

m129k
質問者

お礼

そんなつもりはなかったのですが、魔がさしたという感じです。真剣な関係になりたいのであれば、尚更気をつけるべきでした。彼のことは今でも好きですが、私からは何のアクションも起こさず、反省して待つことにします。とても身の引き締まるお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.2

メール途切れて1日もたってないのに、こんなに悩むのは… 男にしてみればひきますね。女は明るいのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saika_23
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

行き先を悩んだということは、相手方も乗り気ではあるということでしょうか? でしたら思い切って「この間話してた○日だけど、○○に行ってみたいから付き合って」なんて声をかけてみたらどうでしょう? 相手の意思を尊重するつもりがあるというのを見せるために「そちらの都合が合えばですけど…」と付け足すと良いと思います。 一度会いたいという意思を伝えているのですから、「○日のお話ですけど、一緒にいられるならどこでもいいですよ!会えればそれだけで嬉しいです」なんていうのもありかな?とは思います。 言い方次第ですよ!勇気を出して頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返信頻度について

    この件に関して、たびたび質問させていただいてます。 片思いの人と、デートに行くことになりました。 約束の日の二日前、相手が風邪を引いてしまったということで デートは中止になりました。 デートする予定だった日に、メールが来て「今日はごめんね。改めて、 ○日にいきませんか」とメールが来ました。 ちょっとは、私の事を気にしてくれているのでしょうか? でも、メールは送っても返信が来るのは4日くらい後です。 ひどいときは、一週間後です。 メールの返信が遅いと、私に関心が無いのではとおもいます。 今回の、改めてのお誘いもよく思えばあれですが、 悪く思えば、仕方ないけど約束したから・・・みたいな惰性があるのかなと思うし・・・ 支離滅裂ですみません。 よろしくお願いします。

  • 気になる子のメールが…

    以前恋愛相談したものです 誘ったり誘われたりでいつも大体終電位までのご飯デートを重ねてこないだ四回目のデート(彼女の街で1日、何日か候補をあげて彼女が指定してきたので何かあるのかと調べたら夏祭りの日でした)の約束を三回目の間に取り付けました するとその翌日に彼女からサッカーの試合を一緒に見に行こうと誘われました しかもその日は平日でお互い仕事してるので僕は休まないですが彼女は休むつもりです 僕もなんとなく脈があるのかなと思っていたものの不安だったので相談してしまいました で、ここからなんですが彼女にメールを送ったんです 四回目の日にちの選択と「街の特産品があるんだけどあれって好きなの?」「サッカー見に行くって好きなんだね~?見に行ったことないから教えてね」みたいな 送って返信が来ないんでちょっと事務連絡的なメールを送らないといけなかったので送ったらそれには結構すぐ返信が来ました しかも前送ったメールの質問みたいなのは全部スルーで… これって僕とはデートはするし誘いもするけどそんな話はしたくない、みたいな事ですか? それとも逆にないから脈があるとか? その気がなさそうなのに夏祭りとかサッカーとか正直混乱しまくりです! 彼女は後輩なんですがお兄さんとかそういうかんじなんでしょうか? メールはあまり気にするなと言われても聞いた内容について答えが全然ないのでウザがられてるのかな?なんて思ってしまう自分が限りなくウザいです 普段なら悶々としててもいいんですが今週と来週に大きなヤマがあり、絶対に成功させないといけません なので朧気でもいいです!教えて下さい! なんかデートの感触はいいのにだんだん冷めていくみたいでそね焦りみたいなのと好きな気持ちに挟まれて次まで精神保ちそうにないです(笑) 僕の気持ちがわからないからそういう内容には返信しないだけなんでしょうか? 「君とサッカー見に行けるなんて嬉しいな」とかそれなりに反応は見せてるんですが 反応ないのでその気ないのかな?と思ってしまい、じゃあなんで誘って来るんだろうの堂々巡りでツラいです

  • 突然メールの返信をくれなくなった女性の気持ち

    SNSで知り合った女性がいます。趣味が同じこともあり、仲良くなり、2回デート(食事、映画)しました。過去2回のデートはメールをしてる中で、ごく自然に約束して実現しました。 2回目のデートの 時も今度◎◎(2,3時間ドライブして行ける場所)行きたいねって話しをして、翌々日がお互い都合が良かったので、じゃあ、その日行こうねと約束して別れました。けれども翌日、もともと予定してた美容院がいつ終わるかわからないし、行くなら一日ゆっくり行きたいということで、彼女から断りのメールがきました。そして、そのメールに対する返信で私から土日ならいつ行ける?(彼女の休みは不定期で、必ずしも土日が休みとは限りません)と聞きましたが、返事がありませんでした。 その後更に数日が経ちましたがメールはまったくこなくなりました。そこで昨日、普通の内容のメールを送ったところ、今度は返信があり、その後また私から土日ならいつ空いてるかを尋ねましたが、また返信がなく今にいたってます。 出かける話しは彼女ものってくれてたので、当然○○日になら行けるよってメールがくると思っていました。彼女はなんでこの話題に対して答えてくれないのでしょうか? 長文お付き合いいただきありがとうございました。

  • 好きな人からメールの返信がこない!

    仕事関係で、好きになった人に思い切ってデートを申し込みました。 すると、なんとOKをもらい、さっそくご飯を食べに行って、 その日はとっても楽しかったんです! お店をはしごしたりして、5時間ほどしゃべりました。 次のデートの約束もして、わかれました。 もともと彼はメールを返すのがとても遅く、1日に1回か2回返ってくるくらいです。 でも、デートの後に、「楽しかった」っていうメールの返信もあったし、 普段の内容も情報がたくさんつまっていて、話が前に進みます。 私は、満足していたのですが、、、 しかし、次の約束をしたのが、3週間後で、その前に遊びにいきませんか? と誘ったところ、返信がないのです。もうすぐ2日たとうとしていて、なにも手につきません。 やっぱり迷惑だったのでしょうか?

  • 女性からのメール

    デート後にメールが減り遂には来なくなってしまいました。 初デートは先週でした。デートのありがとうメールもその日の内に返ってきました。 またその後は1日一通ですが雑談メールをして二回目のデートにも誘ってみました。 返事は 7月の勤怠簿見てみます「矢印上げ」 っと来ました。 一回目のデートに誘った時とほぼ同じ返答でした。 ちなみに一回目誘った時は 勤怠簿見てみます「矢印上げ」 でした。 デート後の雑談メールはたまに1日二通来たりもしました。 1日一通でしたが絵文字なども沢山使ったメールでした。 彼女は三交代の仕事しているので忙しいみたいです。 忘れているのかそれとももうあきらめた方がいいですかね? ちなみに一回目のデートはまぁたまに沈黙あったくらいでした。 可もなく不可もなくみたいなデートでした。 昨日夜デートに誘いのメールをしてみました。まだ返信はありません。 これで返信無ければもう無理なんですかね? あまり期待はしないほうがいいですかね? 意見お待ちしてます。

  • ただ返信が遅いのか、スルーされてるのか?

    以前片思いしている男性に「来月仕事が忙しくなかったら○○行かない?」みたいな感じでお誘いをしました。 返事は「仕事は忙しくないから大丈夫だよ」でした。 それからしばらく日にちが空いたんですが、先週「×日は空いてるかな?」とメールをしたら返事がありません。 ただ返事が遅れてるだけならいいんですが、スルーされているなら悲しいです。 私的には最初のお誘いは社交辞令ではないと思っています。 日にちは決めていないけど、来月という指定はしてるし、行き先についても、何度かメールのやり取りをしたので。 本当に嫌だったら「大丈夫だよ」なんて言い方しないよね? 普段からメールの返信は遅いことが多いですが、お誘いメール、数日後に送った行き先についてのメールは、30分ぐらいで返信がありました。 何か事情があって返信できていないだけだと思っていいですか? さすがに、この短期間に彼女ができたなんてことはないと思いますが。 皆様の意見を聞かせて下さい。

  • メール無視される

    この前、メル友と初デートしました。 デートの後、楽しかったって言ってくれました。 帰りに2回目のデートの約束をしました。 しかし、その後、突然メールの返信が来なくなりました。 電話しても出ません、メールは無視されます。 あきらめるべきですか? メール無視されて心が折れそうです。

  • デート後の音信不通

    主に女性の方に意見を聞きたく投稿しました。 二十代の男です。 今までで、二回デートをした女の子がいます。 一週間前に、三回目のデートの約束をし、日にちだけ決めたのですが、それ以降こちらから、場所を決めようというメールを送っても全く返信がありません。 日にちは、相手の子の都合のいい日ということで、あちらから提案したにも関わらず、その後の全く連絡が来ません。 日にちを決めたものの、会う気がなくなり日にちを提案した手前、キャンセルのメールを送りづらく、違う日を提案されるのも嫌で音信不通にすることで関係を絶とうとしているんでしょうか? それとも、まだ行くか、行かないか決めかねていて、保留にしているということなんでしょうか? 意見をください、よろしくお願いします。

  • 脈なし?

    以前友達の紹介で知り合った人と初めてご飯に行きました。 来週、二回目のデートに行きます。 初めて食事に行ったときは、話がとても弾み、彼から二軒目も誘われて終電で帰りました。それくらい私自身楽しい時間を過ごすことができましたし、過去の恋愛の話もお互いにすることができました。 二回目のデートは私から誘ったんですが、彼の提案で映画に行くことになりました。次に会う日にちもすぐに決めてくれました。 しかし、一回目に食事に行く前と比べると、彼からのメールの返信が極端に減りました。もともとそんなに連絡をとっていた方ではありませんが、次の約束もあまり乗り気ではないのかなと不安です。 二回目のデートでこのような不安に感じている話を持ち出しては、重いだけでしょうか?(もともと恋人とは頻繁に連絡を取らないのか等) 初対面でとても居心地が良く、印象の良い方だったので、今後につなげたいと思っていますが、彼にその気がなく、なんとなく誘いに応じてくれているなら、早いうちにはっきりさせたい気もしています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • メールしない女の子の落とし方

    って、ありますか? 相手の女の子は自分からメールはしてきません。返事も素っ気ないです。 しかし、一回目のデートはいい感じで 2回目のデートの約束もしました。 僕が提案した日にちは相手の都合が悪かったので 相手から別の日の提案してきました。 こうゆうタイプの子はどうしたら落とせるでしょうか?

修理日数について
このQ&Aのポイント
  • 修理日数を教えてほしい
  • 印刷できないメッセージが表示され、修理が必要なトラブルに至りました
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています
回答を見る