• 締切済み

私はおかしいのですか?

akaneeeeeの回答

• akaneeeee
回答No.2

ご自身の身なりを綺麗にしているとおっしゃっていますが、私はそれすら甘いと思います。 きちんとした日本語をお使いになった方が、せめて意識した方が良いかと思いますよ。 相手にも選ぶ権利はありますよね。 そして類は友を呼ぶではありませんが、男女間でも似たような事はあるのではないかと思います。 例えば、キャバ嬢風の女性とホスト風の男性のカップル、といったようにあなたの理想の男性が現われない、または振り向いてもらえないのであれば、それはあなたにそれ程の魅力がないということも考えられます。 失礼でしたらごめんなさい。 あくまで私の意見ですが、恐らくあなたは10あったら7の男には横柄で、9の男(あなたの理想の人)には振り向いてもらえない、8の女なのではないでしょうか? 身なりだけではなく、中身も綺麗にしていけたら良いですね。