• ベストアンサー

年末年始にこれは食べたい!というものは?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.6

常磐産のあんこう鍋とサッポロ黒ラベル!。 65歳♂です。ここ十数年の年越しは【あんこう鍋】が定番でした、時にはいわき周辺で温泉に浸かり、時にはネットで取り寄せ自宅で!。今年は震災、原発事故の影響で常磐産のあんこうはだめなのでどうしましょう?。常磐産あんこうとビールがあれば大晦日は万々歳なのですが残念!?。

dokidoki777
質問者

お礼

う~~ん、あんこう鍋ですか!最高ですねー! どこか違う産地のあんこうをなんとか手に入れたいですねー。 回答ありがとうございました~。