• 締切済み

デートに行かない彼氏についてです

学生です デートをまったくしてくれません なぜかデートを嫌っている気がします どうしたら行ってくれるように なりますか? ーいこうよっていってもだめでした それと 学校で話したとき私が首のとこの マフラーをさわったら彼氏も 同じことをしました これはどういうことなんでしょうか? おねがいします

noname#188844
noname#188844

みんなの回答

回答No.2

一緒に歩けばデート、学校で話せばデート。 ただ単に行動的でないだけでは。 お相手も何でさわったのか分からなかったから、 さわり返しただけでしょ。 今度、鼻の頭を触ってみれば?

noname#178467
noname#178467
回答No.1

 詳しい情報がなく、僕の考えを書きにくいのですが、 疑問1.彼氏さんとは他の交際(性行為、会話、同じ活動)はあるのですか?     それも含めて、彼氏さんとの交流がないのですか?  ★デート以外の交際があるのなら、   →a)出不精で貴女を喜ばせようとか、貴女と一緒に出かけて楽しいとは思わない   →b)貴女と一緒の所を見られたくない。        →(1)人に見られたら恥ずかしい        →(2)他に彼女がいるので見つかればやばい    (すみません、ひどいことばかり書いてますが、男の心理はこんなもの)    普段の会話で彼氏さんは貴女に優しいですか。貴女の気持ちをちゃんと受け止めますか?    もし、貴女にえらそうで、何でも従わせ「都合のいい女」になっているなら即、別れてね。  ★ともかく、彼氏は貴女と一緒にすごさない。   (これはないか。マフラーでたわむれているのだから) 疑問2.もしかして交際はもう随分と長いですか?     それともつきあい始めたばかりですか?  ★交際が長いのなら、彼氏さんは倦怠期です。あなたが空気のような存在になってます。    →作戦(1) コンサートか何かのチケットを2枚買ってデートに誘う。        行かなければ、別の人を誘う(できれば男の名を出す)と言う。        それでも乗ってこなければ、ま、○○さんにしとこと言って女性と行く。        数度ためせばそのうち乗ってくるはず。動かなければ即、別れてね。        (女性の気持ちを考えない男はつきあう値打ちない)  ★つきあい始めなら、(この最初が肝心)   つきあい始めで男性を甘やかす人が多いようですが、   お互いに相手を尊重する約束をしっかり決める。交際のルールをはっきりとする。  うまくいくことを祈っています。  でも、仮に親にも甘やかされ、貴女にも甘えることしかしない男なら捨てなさいよ。

関連するQ&A

  • 彼氏とのデート。。。

    彼氏とのデートのことで悩んでいます。 今まで受験だったので勉強以外のデートを あまりした事がありません(><) 受験が終わった今、普段どのようなとこでどんな デートしたらいいの??と悩んでます。 それと今度会うときはかなり久々に会うことに なるので、初デートくらい緊張してしまいそうです(汗) 久々のデートどんなところに行ったらいいと 思いますか? アドバイスよろしくおねがいします(・・)★!

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • 彼氏とのデート

    彼氏が激務の社会人 私は学生です。彼はわたしの将来を一緒に考えてくれて支えてくれる 優しい人です。 今4ヶ月になりますが、彼の仕事が忙しく1ヶ月半ほど まともなデートが出来ていません。 また仕事のストレスがたまり、彼は軽度のうつになり、抗うつ剤を服用しています。 彼が疲れているのでわたしも忙しくして、会うことを我慢してます。 しかし、ここまで会わないと疑問があります。 彼はエッチが好きで当初は週1,2回 エッチをしてました。 しかし、今は1ヶ月以上していません。 他の女の人で満たされているかもしれないとマイナスな妄想が 膨らみ、不安で仕方ないです。 また、前は毎日くれた連絡も週に1回あるかないかのペースになりました。 優しく、わたしのだめなとこはしかってくれた大切な存在なのですが 最近はわたしの存在が必要なのかとか冷めてしまったのではないかとか はたまた浮気してるのではとか彼を疑ってしまう自分がいやです。 辛いけどこのまま関係を続け、彼を信じていいのかわかりません。 どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏との家デート

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私は高3で、彼が専門学校生です。 彼とデートするときはいつも外なので、たまには家デートもしたいと思い親に彼氏を呼んでいいか聞いてみたら「まだだめ」と言われました。 理由を聞いても「わからない」とか曖昧な返事をして教えてくれません。 「まだそういうあれじゃない」とかも言われましたがよくわかりません。 やはり年頃ですし、変なことするとか思っているのでしょうか。 私の部屋はひとつの大きい部屋を仕切りで分けて、私の部屋と兄の部屋というように2つにしています。 大体兄がいるし、そんな変なことをするつもりではないのですが...。 まだそういう経験もなく正直やりたくないくらいです。 親の考えがよくわからないです。 私の部屋は汚いけど掃除すれば大丈夫だし、あれだったらいつも祖父祖母がいる茶の間でもいいですし...。 祖父祖母は彼氏がいるということはまだ知らせていませんが、祖母は彼と電話の会話とかすこし聞いていてそれを聞いているといつもにやにや?嬉しそうな顔してますので多分気づいていると思います。 なんで家デートはだめなのでしょうか? また途中で家デートOKになった方はどのくらいでOKになったのでしょうか。

  • 彼氏とお家デート?をします

    私は今高校生で一つ上の彼氏と付き合ってるのですが、こんどレンタルスペースを借りることになりました。ほとんどお家デートみたいな感じです。 付き合い始めてから首に執拗にキスされたりブラホックを触られたりとか、いろいろされたことはあります。また結構いろんなところで抱きついてきたりします。 けど彼氏の元カノ情報によると、そういうことは責任が取れる年齢になってからしたいと言っていたらしいです。 でももしお家デート?みたいなことしたら彼氏の理性保たれなくなる可能性ってやっぱり高いですよね? 男性は彼女になにされたら理性保てなくなりますか?

  • 彼氏とデートなんですが・・・・。

    付き合って1年と少しになる彼氏と「今度、遊びにいこう!」という話になりました。 学生の身で部活もあるので、2人でどこかへ行くというのはなかなかできないため、こうやって時間をとるデートはまだ2回目です。 彼はショッピングが苦手なので(私は好きですが)、どんな場所へ行こうか迷っています。 オススメのデートスポットがあれば教えてください。 (神奈川県です!)

  • 彼氏と合わないってことでしょうか??デートのときのことです。

    彼氏とデートしてる時間が進むのがゆっくりなんです。だいたい14時からデートするんですが、ふと時計をみると16時とか17時で、『まだこんな時間かぁ~』となります。よく彼氏も『まだ○時なんだね』といいます。彼氏も時間が進むのがゆっくり感じるみたいです。 気になって『つまらないからかなぁ?』と聞いたら、『つまらないからじゃないよ。いいじゃん、長くいれるってことだし』というんですが、でも時間が進むのが遅く感じるのは充実してない、楽しくないからですよね??(1) 私も彼氏も時間が進むのが遅く感じるのは合わないからなのでしょうか??(2) 好きだから会わないとかできないし・・・時間が過ぎるのが早く感じなくてもいいからせめて遅く感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?なんかいい方法ないでしょうか?デートの仕方や彼氏との関わる方とか(3) 毎週会わないという以外のことで・・

  • デート代にまわせない彼氏

     お互い一人暮らし、学生です。付き合って2年半です。彼氏がいつも「金ない」ばかり言います。仕送りとバイト代でそこまで貧乏ではないと思いまが、お金はあるだけ使っちゃうタイプで、デート代をとっておけないんだと思います。(←この辺は私の思い込みがあるかもしれません)たまに飲み会をしたり今度はアメリカ旅行へ行くそうです。  飲み会も旅行もいくな!!とは言いませんが、とにかく金ない、ばかり言われるので、まずデートに誘えません。今年外に出るデートは1回だけです。いつもどちらかの家でダラダラ過ごすのみ。電車とバスで2時間程度の距離があるのですが、彼氏は交通費がかかるのを気にして私の家にはあまり来ません。  ここのカテでもたまに奢ってくれないのは愛情がないのか、という話が出ますが、今似たようなことを思ってしまいます。(奢ってもらった経験ありませんが^^;)まめに連絡くれたりいっしょにいると本当に優しい彼ですが、金銭面で考えると私って後回しなのかなって思うときもあります。ふとした瞬間つい彼氏に文句(?)言いたくなってしまします;;実際最近私の口癖は「でも○○くん貧乏だから(どこへも行けない)」で嫌味ったらしくなってしまします;  私の考え方について、改めたほうがいいとかこうしたらどうか、なんでも思うことあればアドバイスいただきたいと思います。

  • 彼氏とのデート

    彼氏とのデート代について 今私は仕事がなく、お金もあまり使えません。 彼氏はそのことをなんとなくわかってる気がします。 でもご飯食べる時とかお財布持ってかないから払ってとか言ってくるので わかってないのかなとも思います。 デートは行く場所も、食べる物も ほとんど彼氏の用のある所や食べたい物を食べに行ったりしています。 彼氏は私があまり払わないことにも何も言ってこないし 少し遠出して泊まったりするときも会った時に行くからと言われるので お金も用意出来てないし、何も払わなくていいということなのか 彼氏の思いがわかりません。 毎回ほとんど私は払えていないのに デートに誘ってきてくれてどっか行ったりもします。 迷惑とか負担に思っていないか 次のデートの誘いのLINEが来たらその時に会うのを減らした方がいいか 言ってみようと思うんですが、彼女から言われたら嫌でしょうか? 彼氏は13歳上の40代になります。 ちなみに送ろうと思ってる内容です いつもデート代とか色々払ってくれてありがとう。いつもごめんね。 今はほとんど払えないけど、仕事見つかった時にはいっぱい払うね。 私は会えるだけで嬉しいから会うんだけど、迷惑かけてるし、 もし負担なら会うの少し減らした方がいいのかなと思ってます。 これを送るのは変でしょうか?

  • 彼氏とのデート

    私の彼氏は私より一回りほど上の30歳で韓国人です。 彼氏とのデートのことですが、、 彼と私の家は電車を二回乗り換えるくらい、 離れています。 彼は一人暮らしで 私は実家です。 いつも会う時は家に来て と言われるばっかりで、 しかも家デートも イチャイチャしたりテレビ見たりするだけで、 なんだかつまらないのです。 私としては外でもっと楽しいことをしたいのですが断られます。 彼氏は平日は学校、夜は仕事で 外にでてくるのが面倒なのかもしれませんが 週末など時間がある時でも、 外で会うことを拒まれ 家に来てとばかり言います。 私は最近それがわがままに感じてきて、家に行っていないので 結局一週間ほど会っていません。 彼から私に会いに行こうという姿勢を感じないので 寂しいとも思います。 同じような方のお話も聞きたいです あと みなさんは普段どのようなデートをされていますか?