• 締切済み

デートに行かない彼氏についてです

学生です デートをまったくしてくれません なぜかデートを嫌っている気がします どうしたら行ってくれるように なりますか? ーいこうよっていってもだめでした それと 学校で話したとき私が首のとこの マフラーをさわったら彼氏も 同じことをしました これはどういうことなんでしょうか? おねがいします

noname#188844
noname#188844

みんなの回答

回答No.2

一緒に歩けばデート、学校で話せばデート。 ただ単に行動的でないだけでは。 お相手も何でさわったのか分からなかったから、 さわり返しただけでしょ。 今度、鼻の頭を触ってみれば?

noname#178467
noname#178467
回答No.1

詳しい情報がなく、僕の考えを書きにくいのですが、 疑問1.彼氏さんとは他の交際(性行為、会話、同じ活動)はあるのですか?     それも含めて、彼氏さんとの交流がないのですか?  ★デート以外の交際があるのなら、   →a)出不精で貴女を喜ばせようとか、貴女と一緒に出かけて楽しいとは思わない   →b)貴女と一緒の所を見られたくない。        →(1)人に見られたら恥ずかしい        →(2)他に彼女がいるので見つかればやばい    (すみません、ひどいことばかり書いてますが、男の心理はこんなもの)    普段の会話で彼氏さんは貴女に優しいですか。貴女の気持ちをちゃんと受け止めますか?    もし、貴女にえらそうで、何でも従わせ「都合のいい女」になっているなら即、別れてね。  ★ともかく、彼氏は貴女と一緒にすごさない。   (これはないか。マフラーでたわむれているのだから) 疑問2.もしかして交際はもう随分と長いですか?     それともつきあい始めたばかりですか?  ★交際が長いのなら、彼氏さんは倦怠期です。あなたが空気のような存在になってます。    →作戦(1) コンサートか何かのチケットを2枚買ってデートに誘う。        行かなければ、別の人を誘う(できれば男の名を出す)と言う。        それでも乗ってこなければ、ま、○○さんにしとこと言って女性と行く。        数度ためせばそのうち乗ってくるはず。動かなければ即、別れてね。        (女性の気持ちを考えない男はつきあう値打ちない)  ★つきあい始めなら、(この最初が肝心)   つきあい始めで男性を甘やかす人が多いようですが、   お互いに相手を尊重する約束をしっかり決める。交際のルールをはっきりとする。  うまくいくことを祈っています。  でも、仮に親にも甘やかされ、貴女にも甘えることしかしない男なら捨てなさいよ。