• 締切済み

告白の返事

私は学生です。 今年の文化祭が終わった後好きな人に電話で告白しました。 そのときの返事は「考えとく。」でした。 それから2ヶ月以上たってまだはっきりとした返事が来ないんです。 ということは、もう振られたってことなんでしょうか?

  • abc-m
  • お礼率7% (1/13)

みんなの回答

回答No.1

  何で電話やねん!   そんなん振られるのが怖くてチビッてる   ヒヨワイ草食系にしか思われんって。      今からでも後悔しないよう、会って言うべきです。   

関連するQ&A

  • 告白の返事がまだ

    私は中学生です。 今年の文化祭が終わった後好きな人に電話で告白しました。 そのときの返事は「考えとく。」でした。 それから2ヶ月以上たってまだはっきりとした返事が来ないんです。 ということは、もう振られたってことなんでしょうか?

  • 告白の返事をするのに

    告白の返事をするのに 私は約2カ月前に好きな人に直接会って告白しました 彼とは知り合ってまだ1カ月しかたってなく、会ってから4回目で告白しました 告白した時の雰囲気は1時間話した後、告白して彼から「考えさせて」って言われてからまた1時間話してで作ったオムライスを渡したんですが普通に受けとってくれて友達の家で食べたそうです 告白してからは週1で送るメールにも返事してくれたり、電話も時々しています でも告白してから約2カ月経つのにまだ返事をもらえてなくて 告白の催促を今までに2回したんですが「まだ考えてる」って言われていました 1週間前に「8月いっぱい考えさせて」って言われて一昨日、彼からメールが来て「会えないか?」聞かれたんですが実家に帰ってて会えなかったんです で、電話にしようって話になったんですがその日は彼がメールの途中で寝てしまったのか途切れちゃいました 勝手なんですが私が「バイトが終わってから確認メール送ってもらえれば返信するからそれで電話しよう」ってメールしたんですが彼から連絡がありません 彼は優柔不断で気分屋だからなのかもしれませんが、今は彼の連絡を待つしかないと思っています ここで質問です ・これはもう答えが出たってことになりますよね? ・告白の返事ってメールや電話で済ますものですか、会ってまで返事したいと思うものなんでしょうか? 約2カ月も保留されているので期待なんてしてません が気になるのでお願いします

  • 告白の返事はいつまで待てる??

    こんばんは。 ある男性に告白されました。以前質問をさせて頂いた方とは別の方です。知り合ってからずっとメールと電話だけの関係でしたが先日初めてお会いし、告白されました。その時は「考えさせて」と言って保留したのですが、私もいいなと思っていたので、OKの返事を直接会ってしたいのですが、お互い休みが会わず、住んでいる場所も遠いので会って返事できるのがだいぶ遅くなってしまいそうです。。。 なぜ直接会って返事をしたいかというと、相手も直接言ってくれたし、メールや電話での返事は失礼だと思うからです。休みを取って都合を合わせたいのですが、そうすると3月になってしまいます。。。 告白したことのある方にお伺いしたいです。1ヶ月以上告白の返事は待てますか??告白されたことのある方にもお伺いします。返事はどれくらいでしましたか??

  • 告白の返事

    告白の返事 10日前に好きな人に直接「好きです、付き合ってください」って告白しました 彼の返事は「考えさせて」でした でもいまだに告白の返事がもらえないままです 私は以前好きな人に告白した時返事をもらえずついには相手から連絡が来なくなってしまったという辛い片思いをしていた経験があり、しかもその人をずっと半年以上諦め切れないでいた経験があります(遠距離なのもあってこの場合はメールで告白しました) また同じように告白の返事をもらえず、疎遠になってしまいたくないし、なってしまうのが怖いです いわゆる告白をスルーされたり、連絡が途絶えてしまうことが怖くトラウマになってしまってるんです なので10日間待った今、告白した彼に電話か直接 「真剣に考えてくれてるなら待てるけどもしもう答えが出てたり、考える気がなくて返事するのが先延ばしになっているなら言って」 って伝えたいと思っています 伝えて返事を催促されてるみたいにはならないですかね? あとこんなこと言われて流されたりあきれられたりしないでしょうか? どう思いますか?

  • 告白の返事についてなんですが

    私は学生で相手は社会人で歳は同じです 2週間前に告白しました 考えさせて欲しいと言われたので 返事が来るのを待ちました 告白してからも以前と同じように メールや電話などで話をしています そして2日前ほど返事をすると言われ お互いがあいているじかんに会うことになりました ここで質問です 返事を聞くのは私なんですが、会いに行って聞くのが普通ですか? 相手の仕事が終わってから会うのですが 車で50分ぐらいかかります 返事を聞く当日、聞く前か後かわからないですが遊ぼうと言われてます 正直これでふられたら帰りが憂鬱すぎます

  • 告白したのに返事がない。冷たくなった。

    同じクラスの好きな人に電話で「好きだから、付き合って欲しい。返事ちょうだい。」と告白しました。 返事は今度といわれたので、待ってるといいました。 しかし・・・。 告ってから1週間たったのに返事はこず・・・。 しかも告ってから冷たくなりました・・・。 電話して、話にくくなった?とか、返事もききたかったので電話しました。 1回目、留守だったので、2回、3回電話しました。 そしたら学校で、「忙しいから電話しないで!」と怒られました。 なんでキレる!?とおもって、私も怒ってしまいました; 電話、しつこかったよね・・・ 素直に謝ればよかった・・・と後から思いました。 相変わらず、目もあわせてないし、言葉をかわすけど、冷たいです これはふられたんでしょうか? 諦めたほうがいいですか? これからどうしていけばいいでしょうか

  • 告白して2ヶ月返事を待ってます!

    自分は24歳の男です! 2ヶ月前に2個下の女性に告白をしました! 告白して1ヶ月が立った時にこっちから催促する形なんですけど返事を聞いたら、もう少し時間を下さい。って言われました。 それからもう1ヶ月が立たちなにも返事がありません… ちなみに告白してからこの2ヶ月間は毎日LINEで連絡とってます。 電話もたまにしてます。 告白する前は週1ぐらいで会ってたんですが告白してからは、2回しか会ってません。 これ以上返事の催促しないで気長に待った方がいいのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 告白の返事

    はじめまして、ちょっと困っていて相談させていただきます。 この前告白されて、その返事をとりあえずメールでしようと思うんです。 (遠方の人なので直接はなかなか言えなく、電話になりますが後にちゃんと言おうと思ってます。) しかし、その返事のメールの切り出し方をどうしたらいいか分からなくて、なかなかメールができません; どんな風に切り出したらいいのかアドバイスをいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 待っている告白の返事。

    長くなりますが、ご意見をお聞かせください。 今年1月頭にある女性に告白をしました。元々以前から顔見知りの女性で、繋がりを持って1ヶ月で好きになってしまい告白しました。 その女性は、新年度始めに新しい事業を自分で始める方で、今現在バタバタされているのは理解しての告白だったので、「告白の返事は事業立ち上げてから、落ち着いてからで構わない」と伝えました。 告白した後も遊びに行ったり、連絡をとったりはしていましたが、つい先日「少し時間がほしい」と言われました。 それ以降は、こちらからの電話やLINEは控えていますが、相手からはLINEが来ます。来たら軽く返す程度にしています。 「時間がほしい」と言われる前までは、こちらから「会いたい」と伝え、引っ付いてゴロゴロしたり、腕枕で添い寝をしたりしていましたが、「時間がほしい」と言われてからは、こちらから誘うことができず、2人では会っていません。 これは明るい未来は待っているのでしょうか?

  • 告白したけど、返事が・・・・

    数ヶ月前、相手に好きと告白したのですが、その後返事がありません。 自分も好きという事を告白しただけで、具体的には付き合ってくださいなどは言って いないので、返事のしようもないのかもしれませんが。 それで最初の告白から1ヶ月後くらいに友達になってください。とメッセージ送ったのですが、 これも返事がありません。 今回初めて告白した時と違って、(2回ともメッセージ送ったのはインスタグラムから) インスタグラムブロックされてしまいました。 ブロック=返事なのでしょうか? 相手は会社の人なんですが、この頃はお互い(少なくとも自分は相手を避けてた) 社内で会って挨拶しても、そっけない感じだったんだけど、最近では、挨拶も 最初好きと告白する以前のように、お互いそっけなくなく挨拶できるようになったのですが。 そこで、最後に、付き合ってくださいと言おうかと思ってるんだけど、止めて おいた方がいいんでしょうか? 自分としては、きちんと返事を貰えるまで諦めたくない気持ちがあります。 もっともっと彼女と話したいけど、会社の人となので、社内で話したりするのは 周りの目もあって話しかけづらいのです。 アドバイスよろしくお願いします