Galaxy Sからの乗り換え

このQ&Aのポイント
  • 今までGalaxy Sを使用していたのですが、そろそろ乗り換えようかと考えています。Galaxyから乗り換えてみてココが良かった、とかこの機種はオススメだよーなど、ザックリとした感じで教えてください。
  • 同様にGalaxy SからXi端末に変えた方、またはXi端末を利用している方で、主にレスポンス・画面のカクカク具合でオススメの機種があれば、教えていただけますでしょうか。
  • 個人的に実機を触ってみて入荷が追いつかない程の人気の「ARROWS X LTE」は動作がカクカクしているような気がしました。逆に現時点ではOptimus LTEがヌルヌルでいいかなぁと思っています。他に気がついた点なども教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ドコモ】Galaxy Sからの乗り換え

お世話になります。 今までGalaxy Sを使用していたのですが、そろそろ乗り換えようかと考えています。 Galaxy Sはレスポンスも中々良く、満足していたのですが、Xi対応端末が出てきたので機種変をしようと思いました。 そこで、同様にGalaxy SからXi端末に変えた方、またはXi端末を利用している方で、主にレスポンス・画面のカクカク具合でオススメの機種があれば、教えていただけますでしょうか。 例えばGalaxyから乗り換えてみてココが良かった、とかこの機種はオススメだよーなど、ザックリとした感じで構いません。 個人的に実機を触ってみて入荷が追いつかない程の人気の「ARROWS X LTE」は動作がカクカクしているような気がしました。 逆に現時点ではOptimus LTEがヌルヌルでいいかなぁと思っています。 他に気がついた点など教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GALAXY S → SII → SII LTEという流れで使っていますが、やはりSII LTEは良いですよ 性能的にもサクサク使えますし、GALAXY の慣れもあって尚更使いやすいです