• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomoスマホ

年内に機種変する予定なのですが、 どの機種にするか迷ってます・・・ 冬モデルが発売され前機種が下がったところで、GALAXYSIISC-02Cを買う。 Xi対応でかけ放題がある、GALAXYIILTEかARROWSを買う。 どちらがいいですかね? ほんとに迷ってます・・・ ずっとGALAXYSIIが欲しかったのですが、新機種にかけ放題があるので 迷ってます・・・ 従来品でも構わないのですが、どうせ買うならXi対応がいいのかなと思い始めて・・ もし、新機種を買うなら、GALAXYとARROWSどちらがいいですか?

noname#149811
noname#149811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • droid_x

GALAXY S II LTEはHDじゃなかったので、残念。海外では出てるけど。 買うなら、ARROWS X LTEかな。 でも私としては、今回見送って来年出るGalaxy S IIIを待ちます。