• ベストアンサー

映画の見に行く

karikari-2000の回答

回答No.4

star_knight33さんこんにちわ! チョット好きな男の人から、映画に誘われたらオッケーしますよ!(^^)! でも、異性の友達と行くとしたら、気心もしれて、お互い恋愛感情のない人でしか行きません! でも当日になって来なかった…っていうのは好きな人大してできる行為ではないですよね。 あまり好きではない人から映画に誘われて、断れなくてついオッケーしてしまったけど、どうしても行きたくない…でも今更そんな事言いにくいし…言い訳するのも面倒だし…って場合には考えられるかもしれませんが… star_knight33さんは、その女性の方に確認はとられたんですか?? もしかしたら、すっかり忘れていたとか、はずせない用事があったのかもしれないので、確認された方がいいんじゃないんでしょうか?

star_knight33
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認を取っていません、店に行けば会えますが、店しかあえないのでは、寂し過ぎます、やはり、店先で話してはいけないこともありますから、落ち着いて話がしたいです。しかし、好きになって良いのか?の話も出来ません。来なかったことで、あきらめることが出来ます。 前もって言ってもらえると良かったんです。いまは、ストーカーとか居ますので、気持ちが深く入れば入るだけそのような行為に出るようになるのではないでしょうか?女性の人も男性の心をもて遊ぶような事をしないようにしてもらいたいです。