• 締切済み

BGM&映画 切実です!

少し前に映画のCMで流れていたBGMが欲しいのですが、 映画のタイトルもBGMもわかりません。 しかも、映画の内容も”おそらく”の内容です。 ニット帽を被った、肩くらいまでの金髪の女の人が電車の中にいて、 電車の外でガラス越しに男の人と見詰め合っていたような気がします。 内容は、多分恋愛映画で、パッとしない女の人が変身して可愛くなるというような感じだったと思います。 BGMは当時CD屋さんでも流れていて、女の子の歌でした。 もし分かる人がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。 全然分からないので、 曲や映画の候補でももらえたら嬉しいですm(_ _)m

• 洋画

みんなの回答

• soranon
回答No.2

こんばんは。 『パッとしない女の人が変身して可愛くなるという・・・。』ということだけで『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』??と思ったのですが、女性は、金髪!というほど金髪ではないようですし、私自身この映画を観ていないので、suzu513さんが書かれているようなシーンがあったかどうかもわかりません。。。 すみません、あくまでも候補の一つということで御理解願います!

回答No.1

邦画か洋画かもわかりませんか? ・肩くらいまでの金髪 ・パッとしない女の人が変身して可愛くなる 以上から「ブリジット・ジョーンズの日記」も考えられますけど、たぶん違うかな 一応、候補ということで