• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

たぶん中国映画(香港かも。韓国の可能性も・・)だったような気がしますが, 昔,恋人同士だった男女がそれぞれ他の人と結婚し,子どもが生まれる。時は 経ち,その子どもどうし(男と女)が知り合って,昔の恋人同士だった親の過去を 調べる・・・? すみません。実際には観ていない映画なのですが,当時の予告かなにかをみて, 観に行きたいと思いながらも行けなかった映画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も韓国映画の「ラブストーリー」だと思います。 公式HPがまだあったので貼っておきます。 主役のソン・イェジン(母と娘役)とチョ・スンウ(母の恋人役)がとても爽やかで、かつ、ストーリーは山あり谷ありで、母(過去)と娘(現代)の恋愛話が交互に進んでいく、とても引き込まれる作品です。私は大好きです。 あらすじは下記HPでもわかります。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318852

参考URL:
http://www.klockworx.com/lovestory/top.html
58st
質問者

お礼

NO2の方の分とまとめて書かせていただいています。 「あれっ?」という感じです。私の勘違いだったんでしょうか? というのも,「ラブストーリー」は観ているんです。 自分の中では,それとは別物としてありました。 「ラブストーリー」は予告編から知っていましたが, 印象としては違うものだったような気がします。 まったく別の映画が存在するのか。それとも,完全に 私の勘違いで,「ラブストーリー」だったのかわからなくなってしまいました。

その他の回答 (2)

• kay-kay
回答No.2

たぶん、韓国映画の”ラブストーリー”出演: ソン・イェジン, チョ・スンウ, チョ・インソン 監督: クァク・ジェヨン ではないでしょうか?違ってたらごめんなさい。

回答No.1

(1)1990~1995 (2)1996~2000 (3)2000~2006 (4)1990以前 のうちのどのあたりに劇場公開 された作品か追加情報宜しくお願い致します。  その情報をもとにもう一度 調べなおしてみます。

58st
質問者

補足

(2)か(3)です。でも,この数年ではなかったような気がします。