• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼らに睨まれた者は必ず死ぬ 例外なき殺人)

反体制的な有名人たちの不審な死

covanonkiの回答

  • covanonki
  • ベストアンサー率48% (219/448)
回答No.9

こんなんとか・・・ Greetings from Milan, This letter must come to you as a big surprise, but I believe it is only a day that people meet and become great friends and business partners. I am Mr. Shoichi Nakagawa, former Finance Minister for a Group of 7 country. I write you this proposal in good faith, believing that I can trust you with the information I am about to reveal to you. I have an urgent and very confidential business proposition for you. In February of this year an agent of a foreign power spiked my cold medicine with opiates causing me to nod off during an important press conference. I was subsequently forced to resign in disgrace. As my termination loomed I took the chance to retain US DOLLARS 134 BILLION in negotiable bearer bonds I found forgotten in the dusty bottom drawer of the prime minister's desk. I have since, by the grace of God, deposited these documents with trusted associates in Italy. As I am under constant surveillance I cannot directly deposit these bonds without the help of a foreigner and that is why I am contacting you for an assistance. My associates will travel to Switzerland by train to deliver the documents to the Swiss banking organization of your choice. If you accept to work with me, I want you to state how you wish us to share the funds in percentage, so that both parties will be satisfied. If you are interested, contact me as soon as you receive this message so we can go over the details. Thanking you in advance and may God bless you. Please, treat with utmost confidentiality. I wait your urgent response. Regards, Mr. Shoichi Nakagawa 和訳 ミラノから この手紙は大きな驚きとなってあなたへ届くでしょう。 しかし私は、偉大な友人とビジネスパートナーになれるのは、たった1日しかないと 思っています。 私は中川昭一(7ヵ国のグループのための元財務相)です。 私は誠意をもって、あなたにこの提案を打ち出します。そして私は、あなたには私 があなたに示そうとしている情報を任せることができると信じています。私は、あ なたのために、緊急を伴う極秘の提案があります。 今年の2月に、外国の力のエージェントは、私に重要な記者会見の間に居眠りさせ る為にアヘン剤を用いて、私を風邪薬で釘付けにしました。そのため私は不興を買 い、その後辞任することを強制されました。 私は任期終了が迫った最後のチャンスに、首相の机の埃っぽい一番下のひきだしに あった、無記名債券の米DOLLARS 134 BILLION(約13兆円)を見付けて、それを保持 する機会を得ました。私は、神の恵みにより、イタリアの信頼出来る同僚にこれら の文書を預けました。私は常に監視下におかれています。そのため私は、あなたの 援助なしでこれらの債券を直接預けることができません。これが私があなたと連絡 をとっている理由です。 私の同僚は、文書をあなたが選んだスイスの銀行業務組織に届けるために、電車で スイスへ向かいます。 あなたが私の活動を受け入れるならば、何パーセントのチャージを望んでいるのか 示して下さい。そうすればお互い満足出来ます。 あなたが興味を持つならば、我々が詳細を調べることができるように、このメッ セージを受け取ったら直ちに私と連絡をとってください。 前もってあなたに感謝致します。神はあなたに恵みを与えるでしょう。 どうか、くれぐれも内密にお願いします。急ぎ、返事を待っています。 よろしく。 中川昭一 んでこのニュース 13兆円相当の米債券押収 「邦人2人を拘束」と伊紙報道 http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061001000996.html 情報元です。 http://zerohedge.blogspot.com/2009/06/guardia-di-finanza-to-bloombergdie-welt.html 「an agent of a foreign power」 一体何者でしょうね。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。また会えて本当にうれしいしいです。ちなみに私が知りえた国家規模の集団がありますので、初めて公開いたします。それは日本国内の特別国家公務員を構成員とする、会員数不明の一団で、名称は(ミソギクラブ)といいます。主に洗脳を目的とし、法治外の人体実験の経験も豊富なようです。

関連するQ&A

  • 彼らに睨まれたら必ず死ぬ そんなゲームがあった場合

    むかつくことは誰にもあるでしょう。ココロ穏やかなる私とて例外ではなく、4年に一度くらいは、むかついたりもしています。 ところで、アメリカに批判的だった国の君主が殺される、あるいは突如倒れるというあたりであれば、理解しやすく、サダム・フセイン、カダフィー、ビンラディン、金正日、アドルフ・ヒトラー、ムッソリーニ、大戦に倒れた多くの日本人・・・と枚挙にいとまがなくなりますが、芸能・音楽などの世界でも露骨に死人が出ています。 70年代を代表するドラッグ系フォーク歌手のジョン・デンバーは、自らが操縦していた飛行機が墜落して死んでいますし、反戦運動をしたビートルズのジョン・レノンは、熱狂的なファンの手によって射殺されております。 英語圏以外の国の歌手がアメリカ国内、いわゆる全米ヒットチャート1位になったケースは2例だけありましたが、いずれも自然死とはならず、その一人である(上を向いて歩こう)の坂本九は、旅客機が墜落して死んでいますし、もう一人の、オーストリアのファルコは、自動車事故に遭って死んでいます。 アメリカ社会にたてをついた俳優ジェームス・ディーンもポルシェに乗っていて事故に遭って死んでいますし、大統領スキャンダルの相手マリリン・モンローやアジア台頭の象徴ブルース・リーなどといった者も不審な死に方で死をとげています。 ジョンFケネディといった権力者でさえ殺されていますし、近年においてもマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンといったあたりの超ビッグネームな黒人が不審死しています。 これら微妙に類似点のある人々が、次々と死んでゆくのがアメリカにまつわる宿命であるかのようで、ポピュラーになるための関門が、そのあたりにあるようにも思えます。これらの現象は、今のところ日本では起きていませんが、もし起きた場合、その犯人像はどのような者となるのでしょうか。教える気持ちのある方がいましたら、どなたか教えてください。

  • ジョン・デンバーとはアメリカの橋幸夫でしょうか

    ジョン・デンバーという歌手は、アメリカの橋幸夫と思っていいでしょうか。

  • どうしてマリリン・モンローは死んだのか?

    文豪という人たちは自殺しやすいようで、名前を挙げるのも億劫になるほどである。だから、というわけでもないが、消去法で枚挙しようと思う。 まずはジェームス・ディーンだが、彼は文豪ではないので自殺はせず、交通事故で死んでいる。ブルース・リーも文豪ではないので薬物疑惑の事故死である。 マイケル・ジャクソンも文豪ではないので、事故死・不審死で、ポール・マッカートニーにいたっては、文豪でないばかりか死んですらいない。 文豪でないマリリン・モンローは、なぜ自殺したのか?わかる人がいたら、文豪ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eyDBLTApEUo

  • ニュース

    ニュースで、海外で飛行機墜落や、何か事故があった場合、「この中には日本人は含まれてません。」と言う表現をしますが、他の国でも同じ表現をするのでしょうか? 「この中にはアメリカ人は含まれてません」 みたいに。

  • いろんな国の反戦歌

    反戦歌といえば、 ビートルズの故ジョン・レノンなどが有名のようですが、 他にどんな歌やアーティストがいるか知りたいです。 アメリカやベトナム戦争当時のものだけではなく、 いろんな国の反戦歌を知りたいです。 また関連するよいサイトがあれば紹介してください。 詳しい方がいれば、よろしくお願いします。

  • 芸能人で突然の不幸に襲われた人。

     テレビで坂本九さんが巻き込まれた航空機墜落事故のドラマを見ました。  私が生まれた年の事件だったので、その事件が起きた時はもちろんその事件の大きさなど理解できなかったんですが、その事件の衝撃たるや相当のものだったと思います。  そこで、坂本さん以外にも事故や病気など突然な不幸に見舞われた方はいらっしゃいますか?。

  • 飛行機についてのアンケート

    日航機墜落事故から今年で20年。 フジやTBSでは2時間の特番を組んで、この事故を大体的に取り上げました。テレビ東京系列でも、この事故で犠牲になった坂本九さんの生涯をドラマで放送しましたね。 この事故が起こったとき、私はまだ5歳で事故のことを知ったのはそれから1~2年後の事でした。墜落までの約30分間を機内の人たちはどんな気持ちでいたのかと思うと、本当に心が痛みます。 みなさんはあの事故が起こったとき、どれくらいの衝撃を受けましたか? また最近は、飛行機のトラブルが相次いで報道され私自身も飛行機を信用できなくなりました。 みなさんは今の飛行機を信用できますか?

  • ポーランドの大統領専用機が墜落した経過、原因は?

    ポーランドの大統領専用機が墜落した経過、原因は? ポーランドの大統領や主要な軍人が墜落死しました。木々に衝突したとは聞いていますが、事故はどのような経過で墜落したのでしょうか?また原因は何なのでしょうか? 事故機は製造から最低でも10年くらい経過しており、昨年オーバーホールしたと聞きました。

  • もし逸見政孝氏が日航機事故で亡くなっていたら、日本は…

    故逸見政孝氏の逝去から早15年半が経過していますが、彼は現実でも十分若すぎる死であるにもかかわらず、平成まで生きられなかったかもしれないというショッキングな事実も残っています。 それは、逸見氏は85年の日航機事故で帰らぬ人となっていたかもしれなかったことです。当日は家族4人で東海道新幹線で帰阪しましたが、当初は墜落した日航機で帰阪する予定だったのです。 新幹線への変更はお嫁さんの勧めであり、もしあのままあの日航機に乗っていたら、逸見氏は平成スタート(89.1.8)の時点ですでに故人となっていたかもしれないのです。 もし逸見氏が坂本九氏らと同じように日航機事故のために逝去されていたら、日航機事故から実際に逸見氏が亡くなるまでの8年余りの期間は、大きな変動があったことは間違いないです。いや、実際に逸見氏が亡くなった後の期間も、何らかの変動はあったでしょう。 もし逸見氏が日航機事故で亡くなっていたら、いったい日本の芸能界や報道界、ひいては日本社会はどうなっていたと思いますか?

  • 飛行機に乗る場合なぜパラシュートなしなのか?

    飛行機に乗り空中で墜落が避けられないトラブルが起きた場合、乗客は普通の場合、諦めてそのままでいるしかないかと思いますが、ぜパラシュートで脱出する事はできないのでしょうか?例えば坂本九さんの乗った航空機事故に似た事故の場合、高度が下がった時点脱出すれば、少なくとも数百の人は亡くなる事はないかと思います。こんな高技術の現代において、とてもできないとは思えません。ちなみに題名は不確かですがエアホース1?とかいう映画でも脱出できていたような気がします。また、良く航空機事故は車の交通事故より可能性が低いといいますが、車はもらう事故も含めて注意して運転すれば少なくとも死に至る確立はかなり下がると思います。もちろん、自己責任なので納得もできます。航空機事故は、機長や整備士任せで自分ではどうすることもできません。なぜパラシュートで脱出できないのか本当に不思議です。もちろん離陸時事故等は仕方がないとちょっとは諦められますが・・・。設備投資の問題とか言われそうですが、スカイダイビング用パラシュートぐらいなら用意できるのではないかと・・・。脱出不可能な事が常識となっているのは本当に不思議です。誰か教えていただけたらと思います。