• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼らに睨まれた者は必ず死ぬ 例外なき殺人)

反体制的な有名人たちの不審な死

patent123の回答

  • patent123
  • ベストアンサー率36% (260/719)
回答No.5

米国では、CIA及びCIAと関係の深い軍隊又はNSAが黒幕でしょう。 日本では、公安調査庁、公安警察、防衛情報本部などのスパイ組織です。 諜報部の工作員は、暗殺工作が最終手段ですからね。 NTTコミュニケーション科学基礎研究所は、内耳を攻撃し、平衡感覚を失わせる技術を 開発しています。この技術を自動車運転中などに悪用すると、交通事故を起こさせて、 完全犯罪が可能です。 電子レンジは、マイクロ波で食品を加熱します。 この原理を応用して、大出力のマイクロ波を人体に照射して、 暗殺する電磁波兵器が開発されています。 電磁波は眼に見えないうえ、医者は病死と誤診し、 完全犯罪が実行されています。 電磁波兵器なんて、警官を含めて一般人は知らないでしょ。 完全犯罪は可能なんですよ。 黒幕は上記のスパイ組織です。 国家が暗殺していることを認めるわけにはいかないので、 病死を偽装して暗殺するのです。 国家の犯罪部門は、ヤクザよりタチが悪いです。 ヤクザは法に触れた時点で、摘発できます。 しかし、電磁波犯罪では、眼に見えない電波を凶器に用いているので、 証拠が不十分で、事実上、不可罰になっています。 さらに、警察上層部は、防衛省情報本部が犯罪に関与していることが 分かっているので、電磁波犯罪を放任しています。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。わたくしこれでもNTTの第一期営業マンですから、電電公社の腐敗ぶりは、よく存じております。電電からの影響力は、まだ続いているのですかね。

関連するQ&A

  • 彼らに睨まれたら必ず死ぬ そんなゲームがあった場合

    むかつくことは誰にもあるでしょう。ココロ穏やかなる私とて例外ではなく、4年に一度くらいは、むかついたりもしています。 ところで、アメリカに批判的だった国の君主が殺される、あるいは突如倒れるというあたりであれば、理解しやすく、サダム・フセイン、カダフィー、ビンラディン、金正日、アドルフ・ヒトラー、ムッソリーニ、大戦に倒れた多くの日本人・・・と枚挙にいとまがなくなりますが、芸能・音楽などの世界でも露骨に死人が出ています。 70年代を代表するドラッグ系フォーク歌手のジョン・デンバーは、自らが操縦していた飛行機が墜落して死んでいますし、反戦運動をしたビートルズのジョン・レノンは、熱狂的なファンの手によって射殺されております。 英語圏以外の国の歌手がアメリカ国内、いわゆる全米ヒットチャート1位になったケースは2例だけありましたが、いずれも自然死とはならず、その一人である(上を向いて歩こう)の坂本九は、旅客機が墜落して死んでいますし、もう一人の、オーストリアのファルコは、自動車事故に遭って死んでいます。 アメリカ社会にたてをついた俳優ジェームス・ディーンもポルシェに乗っていて事故に遭って死んでいますし、大統領スキャンダルの相手マリリン・モンローやアジア台頭の象徴ブルース・リーなどといった者も不審な死に方で死をとげています。 ジョンFケネディといった権力者でさえ殺されていますし、近年においてもマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンといったあたりの超ビッグネームな黒人が不審死しています。 これら微妙に類似点のある人々が、次々と死んでゆくのがアメリカにまつわる宿命であるかのようで、ポピュラーになるための関門が、そのあたりにあるようにも思えます。これらの現象は、今のところ日本では起きていませんが、もし起きた場合、その犯人像はどのような者となるのでしょうか。教える気持ちのある方がいましたら、どなたか教えてください。

  • ジョン・デンバーとはアメリカの橋幸夫でしょうか

    ジョン・デンバーという歌手は、アメリカの橋幸夫と思っていいでしょうか。

  • どうしてマリリン・モンローは死んだのか?

    文豪という人たちは自殺しやすいようで、名前を挙げるのも億劫になるほどである。だから、というわけでもないが、消去法で枚挙しようと思う。 まずはジェームス・ディーンだが、彼は文豪ではないので自殺はせず、交通事故で死んでいる。ブルース・リーも文豪ではないので薬物疑惑の事故死である。 マイケル・ジャクソンも文豪ではないので、事故死・不審死で、ポール・マッカートニーにいたっては、文豪でないばかりか死んですらいない。 文豪でないマリリン・モンローは、なぜ自殺したのか?わかる人がいたら、文豪ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eyDBLTApEUo

  • ニュース

    ニュースで、海外で飛行機墜落や、何か事故があった場合、「この中には日本人は含まれてません。」と言う表現をしますが、他の国でも同じ表現をするのでしょうか? 「この中にはアメリカ人は含まれてません」 みたいに。

  • いろんな国の反戦歌

    反戦歌といえば、 ビートルズの故ジョン・レノンなどが有名のようですが、 他にどんな歌やアーティストがいるか知りたいです。 アメリカやベトナム戦争当時のものだけではなく、 いろんな国の反戦歌を知りたいです。 また関連するよいサイトがあれば紹介してください。 詳しい方がいれば、よろしくお願いします。

  • 芸能人で突然の不幸に襲われた人。

     テレビで坂本九さんが巻き込まれた航空機墜落事故のドラマを見ました。  私が生まれた年の事件だったので、その事件が起きた時はもちろんその事件の大きさなど理解できなかったんですが、その事件の衝撃たるや相当のものだったと思います。  そこで、坂本さん以外にも事故や病気など突然な不幸に見舞われた方はいらっしゃいますか?。

  • 飛行機についてのアンケート

    日航機墜落事故から今年で20年。 フジやTBSでは2時間の特番を組んで、この事故を大体的に取り上げました。テレビ東京系列でも、この事故で犠牲になった坂本九さんの生涯をドラマで放送しましたね。 この事故が起こったとき、私はまだ5歳で事故のことを知ったのはそれから1~2年後の事でした。墜落までの約30分間を機内の人たちはどんな気持ちでいたのかと思うと、本当に心が痛みます。 みなさんはあの事故が起こったとき、どれくらいの衝撃を受けましたか? また最近は、飛行機のトラブルが相次いで報道され私自身も飛行機を信用できなくなりました。 みなさんは今の飛行機を信用できますか?

  • ポーランドの大統領専用機が墜落した経過、原因は?

    ポーランドの大統領専用機が墜落した経過、原因は? ポーランドの大統領や主要な軍人が墜落死しました。木々に衝突したとは聞いていますが、事故はどのような経過で墜落したのでしょうか?また原因は何なのでしょうか? 事故機は製造から最低でも10年くらい経過しており、昨年オーバーホールしたと聞きました。

  • もし逸見政孝氏が日航機事故で亡くなっていたら、日本は…

    故逸見政孝氏の逝去から早15年半が経過していますが、彼は現実でも十分若すぎる死であるにもかかわらず、平成まで生きられなかったかもしれないというショッキングな事実も残っています。 それは、逸見氏は85年の日航機事故で帰らぬ人となっていたかもしれなかったことです。当日は家族4人で東海道新幹線で帰阪しましたが、当初は墜落した日航機で帰阪する予定だったのです。 新幹線への変更はお嫁さんの勧めであり、もしあのままあの日航機に乗っていたら、逸見氏は平成スタート(89.1.8)の時点ですでに故人となっていたかもしれないのです。 もし逸見氏が坂本九氏らと同じように日航機事故のために逝去されていたら、日航機事故から実際に逸見氏が亡くなるまでの8年余りの期間は、大きな変動があったことは間違いないです。いや、実際に逸見氏が亡くなった後の期間も、何らかの変動はあったでしょう。 もし逸見氏が日航機事故で亡くなっていたら、いったい日本の芸能界や報道界、ひいては日本社会はどうなっていたと思いますか?

  • 飛行機に乗る場合なぜパラシュートなしなのか?

    飛行機に乗り空中で墜落が避けられないトラブルが起きた場合、乗客は普通の場合、諦めてそのままでいるしかないかと思いますが、ぜパラシュートで脱出する事はできないのでしょうか?例えば坂本九さんの乗った航空機事故に似た事故の場合、高度が下がった時点脱出すれば、少なくとも数百の人は亡くなる事はないかと思います。こんな高技術の現代において、とてもできないとは思えません。ちなみに題名は不確かですがエアホース1?とかいう映画でも脱出できていたような気がします。また、良く航空機事故は車の交通事故より可能性が低いといいますが、車はもらう事故も含めて注意して運転すれば少なくとも死に至る確立はかなり下がると思います。もちろん、自己責任なので納得もできます。航空機事故は、機長や整備士任せで自分ではどうすることもできません。なぜパラシュートで脱出できないのか本当に不思議です。もちろん離陸時事故等は仕方がないとちょっとは諦められますが・・・。設備投資の問題とか言われそうですが、スカイダイビング用パラシュートぐらいなら用意できるのではないかと・・・。脱出不可能な事が常識となっているのは本当に不思議です。誰か教えていただけたらと思います。