彼らに睨まれた者は必ず死ぬ 例外なき殺人

アメリカに批判的だった国の君主が殺される、あるいは突如倒れるというあたりであれば、理解しやすいのですが、音楽などの世界で...

noname#146820 さんからの 回答

• 2011/12/21 14:29
  • 回答No.6
こんな考えもあります。

有名人が反体制的な事を口にするだけで、反体制側の人達との接点が出来やすくなります。
ここの利点を利用し、会合するなどで交流している最中に、付き人である工作員らが現地で活動する。
反体制側は、「あいつ」が入国した後に事態が急変したと気付き、有名人が不慮の事故で死して行く。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12359/12358)

ご回答ありがとうございます。その方法を用いた場合、体制側はノーリスクで悪さが出来ますね。
投稿日時:2011/12/23 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。