• 締切済み

000 001ファイルって?

インターネット動画コーナーより動画をダウンロードして楽しんでますが(winxp ie8 adsl環境) 先日光配線へ変更したらその後からだと思うのですが(確信はない)動画のファイルの種類が変! pcには動画ソフトとしてmedia player と gom playerが入れてありadsl時代はダウンした動画は それぞれのファイルの種類に応じてmedia または gom playerのアイコンが表示されたのですが 光へ変更前後からファイルを落としてもファイルの種類として000 とか001とかって真っ白の アイコンでの表示が急増しました  このファイルはクリックしても開かないのですがgom playerへ落とせば開きます このファイルはファイルの種類を変更でgomへ変更可能なものと変更できないものに分かれます 変更できないのはアイコン開いてもファイル変更ボタンがありません どしてこうなったのか全く判りません どなたか経験ある方教えて下さい

みんなの回答

noname#158634
noname#158634
回答No.1