• ベストアンサー

裏切られた感じがしてしまいます。

moouneruの回答

• moouneru
回答No.3

傷ついたらごめんなさい。 でも私があなたの文章を読む限りで思ったことを書かせていただきます。まずあなたの彼氏が一番どうしようもないですね。人と約束を交わしたらどんな状況であっても連絡っていれませんか?ましてや相手が自分の大切な人なら待っているだろうなと思うのが当然ではないでしょうか?電話をかけたなら着信履歴にも残っているはずです。彼氏とはどのくらいのお付き合いでそういったことが今までにも頻繁にあったのでしょうか?今までにもそういったことがよくあり、その後も普通にお付き合いしていたとかお互いもう長いお付き合いでそんなことよくあるって言うなら別ですが、普通は約束をしていて電話してもでないなんてことは 好きな人にはできないと思います。(まぁどちらにしてもあなたが彼氏の立場ならどうか考えてみたらどうでしょうか?)きっとそういうことって今回許せても1度そういうことができるってことはまた起きることだと思います。こっちがあたふたして連絡するよりも 別れるときは仕方ないと割り切り無視したほうがいいんじゃないでしょうか?それで終わる恋愛ならむこうの気持ちもそれまででしょう。きつい言い方だったかもしれませんがわたしはそう思います。

minikaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼とは、4ヶ月間付き合って、すっぽかされた事が今回含めて3回あります。2回は、電話をくれたのですが・・・。彼氏には、呆れました。