• 締切済み

男性の人方に質問します!!

好きな人が他の男性と話してたら 嫉妬しますか? 嫉妬して、それからどんな態度になりますか? 高校生の女の者です。 片思いしている人がいるんですが、 私が仲良く違う男子と話してたら 好きな人のため息が聞こえてきます。そして別の方を見ます。(教室で) ため息は時々なので、たまたまだと思いますが。 好きな人には別の好きな人がいます。 でも私の気持ちを知っています。 見せつけてると相手が思って呆れているだけだと思いますが…。 嫉妬だと凄く嬉しいんだけどな…m(__)m(笑)

noname#145677
noname#145677

みんなの回答

回答No.1

嫉妬はしていると思いますがほかに好きな人がいるのなら弱い嫉妬かも。 嫉妬させつつも彼との距離を取りながら仲良くしてみては? 気持ちが動くかもしれませんよ。 20代♂