• ベストアンサー

この人達の共通点は何ですか???

小野真弓、倉科カナ、原史奈

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たれ目かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

3人とも性別が「女」である。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145515
noname#145515
回答No.2

おっぱいが大きい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倉科カナさん、大化けする?!

    倉科カナさんが朝ドラのヒロインに抜擢されましたね。 個人的に密かなファンだったのでうれしく思っている反面、グラビアが見れなくなるのでは?!とちょっと心配もしています。。 大女優の登竜門ともいえるNHK朝ドラですが、倉科カナさんの展望はどうでしょう? 素材自体は、宮崎あおいさんのように化ける(出世して欲しい願望もありますが・・)ものを持っていると思うのですが。。。

  • 女性に対してこの言葉・・・誉めてるつもり?

    先日、少し仲良くなった男性(割と紳士的な人)と話している時に、 『少し前に良くテレビ出てた・・・えっと・・ あ!!小野真弓に少し似てるよね?』 っていわれました。その場は、そう?と答えておきました。 しかし、私からするとそれって  ・割とフツー  ・どこにでもいそう  ・似てるといわれてもそんなに嬉しくない って感じなのです。 男性からすると誉め言葉のつもりで言ってるんでしょうか?女性からすると、小野真弓さんに似ていて嬉しい~!!っていう人は少ないように思うんですが・・・。(決して、小野真弓さんを中傷するわけではありません)    

  • 水戸黄門で桔梗の復帰

    現在放送中の水戸黄門35部で 北斗の桔梗こと、原史奈が第9話で 傷心の旅に出た事になり離脱しました 公式発表では、その後の事には触れてません しかし、ある所で このシリーズの最終話の2時間SPで復帰すると 書き込んであるのを知りました ただ、私が見たのは、個人の書き込みだった為 知り合いに聞いた所、何処か、原史奈のHP系で 本人からの書き込みがあったらしいとの話です そこで聞きたいんですが 何方か、原史奈の復帰が何処に書いてあったかを御存知の方 いらっしゃったら教えて下さい 尚、この内容は、水戸黄門放送のTBSと 製作元のCALのHPにも記載はありません

  • 小野真弓さん

    小野真弓さんの画像が見られるサイトを教えて下さい

  • 「はっじっめてぇの、アコームゥ」の人は?

    アコムのTVCM「はじめてのアコムシリーズ」ですが、小野真弓さんが出演される前のもので、「はっじっめてぇの、アコームゥ」の特に「アコームゥ」の部分が大変かわいらしい特徴的なものがあったかに記憶しています。あの声の主やその他の情報をご存じの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 彼の好きなタレントが元カノに似てます!!!

    はじめまして。 宜しくお願いします。 彼は小野真弓のファンです。 それでよく可愛い可愛い言ってて、 他にも、もっと可愛いタレントは居るのに マニアックだなぁ~と思ってたんですが、 先日、元カノのプリクラを数枚見せられて なんと、小野真弓にそっくりでした(>_<) プリクラを平気で見せる彼の無神経っぷりも呆然ですが、 彼は今もモトカノが好きなのでは?と思ってしまいました。 なんかウンザリしてしまって、 この出来事だけで別れを決めるのは、あまりに短絡的かもしれませんが 心の中でメラメラと怒りの炎が燃えてます。 私って変ですか?

  • dinnerの辰巳さん

    dinnerの辰巳のお父さんは第1話で病気で倒れましたが まだ入院中で生きているんでしょうか? どちらにしても、お父さんが大変な状況なのに店の支配人であり 娘(倉科カナ)さんの立ち振る舞いが割りと元気で明るいのが不思議です。

  • ママ友

    ママ友や周りで ドラマ 「名前のない女神」の 倉科カナさんが 演じてるような 性格の良くない人は 実際いますか? これからママ友を 作る機会がふえるので、 あんなママ友がいたら 不安です。

  • 小野真弓さんについて

    小野真弓さんのアコムの制服姿の画像って、どっかにアップされていませんか?高画質で。

  • はじめてのアコム

    アコムのCMのキャッチフレーズの「はじめてのアコム」はいつ頃から使われ始めたのですか?小野真弓さんの時位からですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
FAN-U213BGYの仕様について
このQ&Aのポイント
  • FAN-U213BGYは充電式卓上ミニ扇風機で、DCモーターを使用しています。
  • この製品はエレコム株式会社が製造しており、充電式卓上ミニ扇風機のモーターにはDCモーターが搭載されています。
  • FAN-U213BGYはエレコム株式会社が製造した充電式卓上ミニ扇風機で、DCモーターを搭載しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう