• ベストアンサー

恋するハニカミ

昨日の恋するハニカミは小野真弓さんだったそうですが、 番組を見逃してしまいました。 どんな内容だったのか詳細に教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitten-
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

No.2です。またまたすみません。 詳しく説明しているサイトさんを発見しましたので、載せておきます。 ギターを弾いた後に、写真鑑賞があったのを思い出しました! ↓のサイトを見れば流れ・内容が分かると思いますよ^^ http://www.wink.ac/~hiro-/wiki.cgi?page=%BB%A8%B5%AD%2F2004%2D4%2D24

参考URL:
http://www.wink.ac/~hiro-/wiki.cgi?page=%BB%A8%B5%AD%2F2004%2D4%2D24
majigux
質問者

お礼

サイトまで教えていただきありがとうございます。 こういうのあったのですね。^^

その他の回答 (2)

  • kitten-
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

私は途中からしか見ていなかったのですが、No.1さんのにちょっと補足みたいな感じで。 私が見たところはお姫様だっこされている所からでした。 それで途中見ていなかったのですが、いきなり小野さんがパジャマでオムライスを作っていました! 庄司さんは、薄いピンクのパジャマを着た小野さんにメロメロな感じでしたよ。 確か、オムライスの上にケチャップでスマイルの顔が描かれていたと思います^^オムライスは大きいのを一つで、二人で分けて食べていたようです。 食後に、庄司さんがギターを弾いて歌をプレゼントしました。 確か、長渕さんの「とんぼ」という曲だったと思います。 それで終わりだったと思います。参考になれば幸いです^^ あ、スタジオには品川庄司の品川さんが来ていて、羨ましそうに見ていましたよ(笑

回答No.1

お相手は品川庄司の庄司さん。 一緒に家具屋さんを見に行きます。 そして、ソファーやベットをみたり、お風呂に入ってみたり。 それからビリヤードをして、お部屋でくつろぐ。 お部屋では部屋着ということで、庄司さんはスウェット、小野さんはパジャマになりました。 そこで、彼女がオムライスを作ってくれました。 ハニカミプランということで、どこかで写真を撮っていました。(お姫様だっこで) ながら見だったのですが、こんな感じだったか、と。

majigux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Sとは庄司さんだったのですね。 見たかったです。^^;

関連するQ&A

  • 恋するハニカミ テレビ番組観た方!!

    昨日(3日)のテレビ番組「恋するハニカミ」、見逃してしまいました。。(涙) どなたか、内容と、誰がゲストで出ていたのかなど、詳しく教えていただけないでしょうか。。 お願いします。

  • 1/21の恋するハニカミ

    どうしても昨日の(1/21)の恋するハニカミが見たいのですが・・・入手する方法はないですか?

  • 恋するハニカミ

    恋するハニカミって デートした二人が番組がきっかけで付き合うことってないんですか?ほんとかよくわかりませんが番組で好きだよとかそういう類の言葉がでてきたりするし、どうなんでしょう?

  • 恋するハニカミ・・・

    恋するハニカミの歴代主題歌を番組開始時から今までの曲を教えてください。

  • 恋するハニカミ

    昨日の恋するハニカミで雪遊びをしたと思いますが あれってどこかわかりますか?是非行ってみたいので(笑)また、待ち合わせの駅も教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 恋するハニカミの歌

    今の恋するハニカミの番組の挿入歌を知りたいんですけど、 前はUVERworldの君の好きなうたとかでしたが、 今のがわからないんです・・・・。 良かったらぜひ教えてください。 お願いします。

  • 恋するハニカミで・・・

    今夜放送(9月28日)の恋するハニカミで、西田尚美さんが中学時代の『海に関する恋愛話』をされていましたが、どのような内容だったでしょうか?

  • 恋するハニカミ

    昨日放送された恋するハニカミで、東京ミッドタウンに行き久本さんと羽野晶紀と斎藤由貴が購入したバックのブランド名と価格を知りたいです。知ってる方教えて下さい。

  • 恋するハニカミについて

    昨日(3/17)の恋するハニカミを見た方おられますか?その中で、安良城紅がホールのようなトコで歌っていた曲について知りたいです。 以前に何かのドラマで使われていたような記憶があるのですが、誰の歌で題名は何かさっぱり分かりません。 知っているかたおられたら教えて下さい。 英語で歌っていたので、たぶん洋楽でした。

  • 3月18日の恋するハニカミ

    3月18日の恋するハニカミの内容を詳しく教えて下さい!確か、キングコングの西野君が出てたような。。。