• 締切済み

水戸黄門で桔梗の復帰

現在放送中の水戸黄門35部で 北斗の桔梗こと、原史奈が第9話で 傷心の旅に出た事になり離脱しました 公式発表では、その後の事には触れてません しかし、ある所で このシリーズの最終話の2時間SPで復帰すると 書き込んであるのを知りました ただ、私が見たのは、個人の書き込みだった為 知り合いに聞いた所、何処か、原史奈のHP系で 本人からの書き込みがあったらしいとの話です そこで聞きたいんですが 何方か、原史奈の復帰が何処に書いてあったかを御存知の方 いらっしゃったら教えて下さい 尚、この内容は、水戸黄門放送のTBSと 製作元のCALのHPにも記載はありません

みんなの回答

noname#20602
noname#20602
回答No.2

今確認したらCALのサイトが更新されて 原史奈さんの名前もありました。 http://www.cal-net.co.jp/2hsp/mito/index.html

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 その知り合いの方が言われている 「2時間SPで復帰することが書かれてる原史奈のHP系」 というのは10月10日第1回放送の2時間スペシャルのことではないでしょうか。 私もYahooやGoogleで色々なキーワードで探しましたが見つかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/mito/mito35/kikyo/01.html 質問者さんが見つけたサイトはこちらですか? http://8603.teacup.com/noyorin/bbs?cmd=menu02&edate=1044357471

mitsuemon
質問者

補足

書き込みがあったらしいのは 第1話の2時間SPではありません(笑) でも、わざわざ見て頂いてスイマセン 私も、あれから探したんですが ダメですね… それと、見つけたHPの事ですが これも私が見つけたHPとは違います と言っても、私が見つけたのは 実は、コミニティー系のBBSなんで 本当はURLも載せたい所ですが、残念ながら 会員がログインしないとムリなんで…(笑) でも紹介して頂いたBBSにも 確かに、書いてますね(笑) まだ、もう少し締め切りませんので もし、また情報がありましたら 宜しくお願いします