• ベストアンサー

カステリなどのサイクルウェア

サイクルウェアやグローブを海外通販で買いたいと思っているのですが、 どこかお安くて安全なショップをご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka2_abe
  • ベストアンサー率41% (1219/2923)
回答No.1

衣類は関税が高いのでおすすめできません。 http://bicycle.kaigai-tuhan.com/basic/tariff.php このHPにあるリンクの会社では ほぼ偽物率0パーセントの信頼できるサイトですね。

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • peridot26
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.2

英国 Wiggle  届くまで、およそ3週間ほどかかります。 日本の通販SHOPに比べ、いい加減なので、返品、交換に備えて、送り状(インボイス)は保存しておいた方が賢明です。(経験あり)

参考URL:
http://www.wiggle.co.uk/ja/castelli/
gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内のサイクルショップ

    先日近所のサイクルショップでルイガノのカジュアルサイクルを買いました。 普段は通学用に使用しようと考えているのですが 天候の良い日や授業が無い日は少し遠出をしたいと思います。 そこでウェアやグローブを買いたいのですが、近所のサイクルショップは あまり品揃えがよくなく、もう少し大きなところを見てみたいです。 都内の山手線沿線で女性用のウェアやグローブなどの種類が豊富で 女性の店員さんがいらっしゃるショップはありますか? 初心者なため、いろいろと相談がしやすいお店ですと有り難いです。

  • ハワイでサイクルウエアを買えるところを知っていますか?

    近いうちにホノルルに行くのですが、サイクルウエアが(できれば安価で)購入できるショップを知っていらっしゃる方はおられませんか?  ウエアだけじゃなくても、これは買ってくるとお得!と言う物をアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • サイクルウェアの福袋販売店(関東)

    東京・千葉あたりでサイクルウェア(グローブ等の用品含む)の福袋を販売するところって無いでしょうか。 過去やってたよ~なんてのも教えてください。 (中身がある程度分かると助かります)

  • サイクルウェアについて…。

    サイクルウェアを買おうと思っているのですが、私、まだ初心者なのでウェアを買うとき、必要のものはどのようなものなのでしょうか? また、ウェアの下には下着は着る必要はないのでしょうか? あと、秋冬と春夏では、ウェアを着るときの違いはあるのでしょうか?

  • 大阪のサイクルウェアショップ

    大阪市内で、カジュアルなサイクルウェアショップを探しています。 どこか知っていたら教えてください。 お願いします。 ロードバイク系のウェアではなく、 その服を着たまま自転車も乗れるし、普通に店にも入れるような カジュアルな服を探しています。

  • アディダスのサイクルウェア

    アディダスのサイクルウェアを今も愛用しています。 アディダスは2年前に自転車アパレルの生産を終了したのが残念でしたが、去年マビックブランドではなくアディダスとしてTeam Skyのチームウェアを出していることから、近いうちにアディダスがサイクルウェアに再進出してくれるのかとひそかな期待を寄せています。しかしそのような動きは雑誌やネットで検索しても見受けられません。 アディダスが今後自転車アパレルに復帰するのか否か、どなたかご存知でしたら教えて下さい!!

  • サイクルウエアのサイズについて

    サイクルウエアを通販で購入しようと 思っていますが、各メーカーのサイズが よく解らないので困ってます。 昨年NaliniのMサイズ夏用ジャージとビブショーツを 購入しましたが横方向には余裕有るものの 典型的な日本人体型の為かジャージは短めショーツは長めに 感じました、又冬用ジャージも同様に感じます。 今回候補として PEARL IZUMI sportful zerorh+ SUGOIあたりを検討しています。 私は身長168cm体重61kg胸囲90cmウェスト75cm ヒップ92cm股下75cm太腿周り53cmです。 こんな私に合う各メーカーサイズを教えて下さい。 又、zerorh+はネットで探してもウエアが出て来ません ご存知の方がおりましたらこちらの情報もお願い致します。

  • サイクルウエアの専門店があったら利用しますか?

    友人と私の将来のことで話をしていたら、なぜかその友人の起業相談になってしまい、、、。 本題ですが、彼も私もホビーレーサーのずっと端っこのほうでサイクルライフを楽しんでいます。 当然ショップにも足を運び、歓談したり物色したりするのですが、ウエアを購入する際、同サイズサンプル品がない場合があります。 デザインや色なんかもカタログに乗っかってるものが有る方が珍しいようにも思います。 長くなるので単刀直入に。 友人は自分で開業してみたいようなのですが、サイクルウエアのみを扱う専門店があったら、利用してみたいと思いますか? それとも取り寄せになったとしても、やはり実機(バイクですね)を扱うサイクルショップで購入しますか? ご意見いただければ幸いであります。 ちなみに私なら利用しそうな気がします。

  • 関西でサイクルウェア、サイクルアクセサリーを買う。

    関西地方(芦屋市)在住です。 サイクルウェアやサイクルアクセサリーを買いたいと思っていますが、たくさんの商品を見比べられるお店がなかなかありません。 最近だと『ネットで…』と言う手段もありますが、実際に手に取って買いたい方で…。 関西で品揃えの多いお店をご存じの方おられましたら教えてください。 できれば、気を使わずにブラッと見て回れるお店が最高なんですが(笑)

  • 【アンダーウォーマーをサイクルウェアとして使ってみようかと…】

    【アンダーウォーマーをサイクルウェアとして使ってみようかと…】 アンダーウォーマー(コンプレッションタイプ)を秋から冬場のサイクルウェアとして着てみようかと思っています。 もちろん厳冬期は更にウィンドブレーカーが必要かと思います。 つきましては、アンダーウォーマーコンプレッションタイプシャツと、タイツをサイクルウェア用にお使いになられた方の感想などありましたら、よろしくお願いします。 (防寒性、動きやすさ等) また、アンダーウォーマーに限らず『スキン』と呼ばれるウェアの防寒性がどの程度なのかも教えていただければありがたいです。