• ベストアンサー

カステリなどのサイクルウェア

サイクルウェアやグローブを海外通販で買いたいと思っているのですが、 どこかお安くて安全なショップをご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

衣類は関税が高いのでおすすめできません。 http://bicycle.kaigai-tuhan.com/basic/tariff.php このHPにあるリンクの会社では ほぼ偽物率0パーセントの信頼できるサイトですね。

gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• peridot26
回答No.2

英国 Wiggle  届くまで、およそ3週間ほどかかります。 日本の通販SHOPに比べ、いい加減なので、返品、交換に備えて、送り状(インボイス)は保存しておいた方が賢明です。(経験あり)

参考URL:
http://www.wiggle.co.uk/ja/castelli/
gannbarumama
質問者

お礼

ありがとうございました。